夢乃のボード

夢乃のプロフィール | 発言 (夢乃の最後の書き込み: 「とても嬉しい感想をあ...」 @夢乃のボード [2018年3月28日 0時] )
夢乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夢乃さんこんばんは、

あきんこ (プロフ) [2018年3月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大学進学、の一つの句切れに当たる春休みに突入したので、今まで気になってはいたけれどどうしても読めなかったEMPERORのシリーズと、途中で怖くて挫折した愛は終わらない、をすべて読ませていただきました。
EMPERORの方は、WARMになって櫻井さんの方の心境が読めてあぁ、すれ違ってる...と思ったり、私だったら絶対冷たいの無理だ。耐えてる主人公すごい、とかとっても楽しませていただいてます(*´艸`*)
愛は終わらない、は確か別れるのがもう目に見えたころに辛すぎて読むのやめてしまったんですけれど、あの、2人が海に行って、貝殻を拾ってる主人公を見守ってる翔さん優しいなーっていう暖かい印象がずっと残っていたので、これは読むしかない!と思って読みました。
もう、号泣しちゃいました。夕ご飯の前なのに(笑)
特に、最後のあたりが本当に本当になんだか二人の純粋な愛に浄化されていく気がして、どうしてあの時読むのやめちゃったんだろう、って本当に後悔しました。ニノくんの2人を想って回想するシーンが素敵すぎて。なんか思い出してきてまた泣いてる始末です...。きっと2人は幸せなんだろうな、と思います。ここまで深い愛のお話に出会ったことがなかったので、本当に、書いて生み出してくれた夢乃さんに感謝しています。
ありがとうございました。

あきんこ (プロフ) [2018年3月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とても嬉しい感想をありがとうございます。帝王は絶賛進行中ですので読んでいただけてとても嬉しいです。引き続きよろしくお願いします。
愛は終わらないはずっと書きたくて数年間温めて置いた作品なので最後まで読んでいただけて嬉しいです。すごく純粋にそして真剣に愛し合っていた二人ですし、運命によって引き寄せられ、運命によって引き裂かれた二人でもあるのできっと愛は輪廻転生して生まれ変わるのだと思っています。あの頃の二人を書いた短編もtwitterでアップしてますのでまだ未読でしたらそちらもぜひ。(http://privatter.net/p/3025512)引き続き応援していただけたら嬉しいです。
夢乃

夢乃 (プロフ) [2018年3月28日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。COLDからWARM更新分まで一気読みしてしまいました。切ないやらもどかしいやらなんでこんなにすれ違っちゃってるんだろうと、泣きたくなりました。仕事を辞めさせてNYまで連れてきておきながら、なんて扱いだー!・・・と、私なら発狂してしまいそうです。
夢乃さんの描く主人公ちゃんの行く末が本当に気になります。彼のもとを離れても、なんだかんだ手を尽くして探してくれる(と個人的に信じたい)櫻井さんなのか、全然別のストーリーになっていくのか、楽しみにしています。

ちこ (プロフ) [2018年2月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
青い鳥さんに感想を書いたのですが夢乃さんへの行き方がわかってないので(使いこなせない)こちらに改めて・・
なんかやきもきしながら第2章は読み進んでいくようですね。素直に主人公ちゃんに言ってあげてたらあんな風にならなかったのにと思いますが、言えないのが帝王様なんでしょうね。どうかハッピーエンドになりますように、今から願ってます。

れいこ (プロフ) [2018年2月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、れいこです
もうすぐwarm emperorが読めるのですね、楽しみにしていますね

れいこ (プロフ) [2018年1月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、れいこです
今朝のお話の最後の夢乃さんの言葉は先日の私へのメッセージと勝手に受け止めています^_^;
今日のお話は私の予想通りに展開になっていてびっくりしました!他人主人公ちゃんを見せたくない(私の願望)のならちゃんといってあげてよ!キスマークやら口紅やら付けて偉そうに言うんじゃない!主人公ちゃんがああなってしまったのは自分のせいなのに、なんて奴だ!
でも好きなんですよね、早く追いかけて捕まえてちゃんと愛してあげて!
と、今回も切なさmaxでしたね。ではまた

れいこ (プロフ) [2017年12月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、れいこです。
今朝の更新での夢乃さんの言葉、ショックというか、うまく言えないのですが。
更新をしてくださってドキドキしながらお話を読んでの感想はいつもあります。感想書いてくださいねと言われる夢乃さんにどのように書くのが正解なのかがわからないんです。思ったことや感じたことを一言、二言くらいで簡単でいいのかとても不安なんです。素敵の一言では言えない、感情が絡んできてなんとも言えない、中毒性のあると感じているお話を書かれている夢乃さんに文章力がない私は勇気が持てないんです。
今日の更新でも、主人公ちゃんを他の人の目に触れさせたくないからパーティーに連れて行くのをやめたのかな?と思っても余りにも主人公ちゃんが可哀想で、もう荷物をまとめて日本に帰って穏やかに暮らさせてあげたい!でも帝王様が好きな私はニューヨークから迎えに来てちゃんと主人公ちゃんに愛を告げて幸せになって欲しいとか思ってしまうんです。
こんな感想でもいいのですか?
長いし生意気なことを書いてすみませんでした。warmな帝王様が見たいのに毎回切なくて辛いのですが私はこのお話しが大好きです。

れいこ (プロフ) [2017年12月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます、れいこです大好きなCOLDの続編ありがとうございます!半年もの間主人公ちゃん状態だったら私ならどうかなっていますね、確実に。カチカチに凍ってしまった主人公ちゃんの心を帝王様はどのようにして溶かしてあげるのか楽しみです。
こちらのメッセージは私しか書いてませんよね。他の方はやはり青い鳥さんなんですかね、このメッセージも読んでもらえてるのか不安なんです。でもお話が好きだから書いてしまうのですが・・私も青い鳥さんに行かなくてはならないのかな?

れいこ (プロフ) [2017年9月20日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、お久しぶりです!
何度もメッセージありがとうございます。私基本ボードを見ないので…お返事できず申し訳ありません。twitterの方もいらっしゃいますし、お話のコメントに感想残してくださる方もいますよ~!
私も絶対どうかなってます…でも逃げだせないのは、彼のことが好きだから、なんですよね…

夢乃 (プロフ) [2017年9月24日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
お返事ありがとうございました。いい大人なのに子どもみたいに駄々をこねたようなメッセージすみませんでした。でもお返事いただいて嬉しかったです^_^
好きだから逃げ出さないのはよくわかります。早く甘い甘い帝王様が見たいけど、そうするとお話が終わってしまうからそれも困るし・・・我儘な大人でごめんなさい。更新楽しみにしています。

れいこ (プロフ) [2017年9月24日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます、れいこです。
親子とわかった時点で谷に落ちて、それでもそのまま禁断でいくのかと思っていたらこのような展開になり結末が早く知りたくてたまりません。ドキドキして待ってます。

れいこ (プロフ) [2016年12月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夢乃さんこんにちは、れいこです。
やっと幸せになれるのかと思ったらしょっぱなからズドーンと落とされてしまいました(T_T) ここからが夢乃さんの描きたかったところなんですよね。
翔くーん‼︎ ドキドキして更新を待っていますね、ではまた。

れいこ (プロフ) [2016年11月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夢乃さんこんばんは
ご無沙汰しているれいこです。
なかなか翔さんを信じられなかった主人公ちゃん。やっとラブラブになって安心しています(羨ましい)でも仁君のこともあり揺れてますよね。(やきもき)
翔さんの大きな愛に包まれたい私です

れいこ (プロフ) [2016年8月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU