紅 茶 依 存 症のボード

紅 茶 依 存 症のプロフィール | 発言 (紅 茶 依 存 症の最後の書き込み: 「投稿時間についてです...」 @ULOG:SUPPORTの話題 [2016年3月9日 22時] )

メッセージ一覧

あ、あの!勝手に書き込みすいません!
実はあなた様の小説の読者の1人でしてとても作品が大好きでして…
できればお友達になっていただけないでしょうか…
とっても大好きなんです!作品!もしお友達無理でも応援してます!(。`-□-。)/
長文と勝手な書き込み失礼しました!

アウン (プロフ) [2016年1月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわぁぁぁぁ!!!うわぁぁ!!(興奮)
ホントですか!?ありがとうございますッ!!
お友達!?勿論なります!!歓迎ですよ!!

紅 茶 依 存 症 (プロフ) [2016年1月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですか!?ありがとうございます!
嬉しいです!
スライディング土下座かましそうなくらい嬉しいです!

アウン (プロフ) [2016年1月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします~!!
あ、お互いタメで喋りませんか?堅苦しいの苦手でw

紅 茶 依 存 症 (プロフ) [2016年1月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!じゃなくって…うん!よろしく!
私年下だけどいいかなぁ…?

アウン (プロフ) [2016年1月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然問題ない!!w

紅 茶 依 存 症 (プロフ) [2016年1月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!(⌒▽⌒)
ていうかどうしてあんなに面白い作品かけるの?
私全然で…(´・_・`)

アウン (プロフ) [2016年1月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あれが面白いのかね!?
この人にこんな事されたいなーとか思いながら適当に書いた←

紅 茶 依 存 症 (プロフ) [2016年1月3日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

も、もはや才能!?
私はやはりもっと努力するべきか…
まさか小説書くのに向いてない!?Σ(゚д゚lll)

アウン (プロフ) [2016年1月3日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

誰にでも必ず才能はあるよ!!自信を持とうぜ!w
他の人の作品とか見てたら上手く書けるようになるよ!!多分!←

紅 茶 依 存 症 (プロフ) [2016年1月3日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!自信持つ!
及川さんが自分の顔に抱いてるくらいの自信持つ!

アウン (プロフ) [2016年1月3日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU