きぎのボード

きぎのプロフィール | 発言 (きぎの最後の書き込み: 「受験を控えているので...」 @きぎのボード [2022年9月9日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして。こんばんは!よろしければ主様のエレン・アーガストさんと関係作成したいと思いご連絡致しました!

(プロフ) [2022年4月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!お声掛けありがとうございます。是非よろしくお願いします!

きぎ (プロフ) [2022年4月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

早速ですが、どんな関係が良いとかありますか?

きぎ (プロフ) [2022年4月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます!友達や親友辺りがいいと思いますが主様は何がいいとかありますか?

(プロフ) [2022年4月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、親友、いいですね!(語彙力)狐様がよろしければ親友でもいいですか?

きぎ (プロフ) [2022年4月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、すみません時間制限で落ちます!!途中ですみません。明日また連絡させてください!

きぎ (プロフ) [2022年4月7日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!親友で大丈夫です!

(プロフ) [2022年4月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それではまた明日お願いします!

(プロフ) [2022年4月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、お待たせしました。今大丈夫ですか?

きぎ (プロフ) [2022年4月8日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

主様ご連絡遅れて大変申し訳ございません💦主様がお暇なときもう一度ご連絡頂けたら幸いです。

(プロフ) [2022年4月9日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今から10時までお話しできます!短くてすみません。今日ご都合が悪いようでしたら、明日は基本的に10時までいつでも大丈夫なので、また連絡ください。

きぎ (プロフ) [2022年4月9日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU