かうのボード

かうのプロフィール | 発言 (かうの最後の書き込み: 「すみません、「悲報。...」 @かうのボード [2018年12月4日 1時] )

メッセージ一覧

思春期男子+密室をお気に入り登録してくださってありがとうございます!!!ヒロアカ小説描いてらっしゃるんですね!同士だ(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
これからもよろしくお願い致します!

いちご (プロフ) [2017年8月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!
いちごさんの作品すごく面白くて、即お気に入り登録してしまいました(笑)
はい!書いてます!同士ですね(笑)
こちらこそよろしくお願いします!(←?)

かう (プロフ) [2017年8月12日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ていうかミルクが主食を書いてらっしゃいますよね?!?!私大好きなんですよ!!!よかったらお友達なりませんかっ!┏(┏^o^)┓

いちご (プロフ) [2017年8月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか!!ぜひなりたいです!
絵文字w

かう (プロフ) [2017年8月12日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
友達申請してきまっす!!

いちご (プロフ) [2017年8月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

奇声w
はい!お願いしまっす!

かう (プロフ) [2017年8月12日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いちごさん!!
新作読みました!
めっちゃ面白かったです!
隣に親いるのに、にやにやしながら読みました((((

かう (プロフ) [2017年8月14日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですか新作読んでくれたんですか?!?!やった嬉しい!!!!私もにやけつつ書いてます←←
ちなみにヒロアカで推しは誰なんですか?

いちご (プロフ) [2017年8月15日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お気に入り作者の新作って書いてあって秒で読みました((((
いっぱいいるんですけど、やっぱりデクですw
いちごさんは?

かう (プロフ) [2017年8月15日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私は轟くんですね。
轟くん大好きマンなので←

いちご (プロフ) [2017年8月15日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

轟くん人気ですよね!
まあ、イケメンだし、個性強いし、天然だし……人気要素たくさんですねw
ヴィランでは誰が好きですか?
私はトガちゃんです!w

かう (プロフ) [2017年8月15日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU