江華のボード

江華のプロフィール | 発言 (江華の最後の書き込み: 「小説の更新楽しみにし...」 @江華のボード [2023年4月5日 21時] )

メッセージ一覧

すっっごい久しぶりです!!スマホデビューもおめでとう!いやぁ...嬉しい...また会話できたの嬉しすぎる...もちろん!仲良くしようね!

江華 (プロフ) [2023年4月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信と友達申請の受理ありがとう。小説の更新は高校生活が落ち着いたらしようかなとは思ってるよ。江華さんも頑張ってね〜

彩華 (プロフ) [2023年4月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

江華さんって、Twitterとかやってる?やってるなら交換?でいいのかな。したいんだけどどうかな?

彩華 (プロフ) [2023年4月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

小説の更新楽しみにしてるね...!
Twitter、是非交換しよ〜!日常垢と夢用の垢の2つあるけど夢垢はツイステしか今呟かないから日常垢と交換しとく?

江華 (プロフ) [2023年4月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいの〜!ありがとう!!!といってもTwitterやり始めたばかりだし適当に好きなコンテツのをリプライしかしないけどね。DMの機能とか使ってもいい?

彩華 (プロフ) [2023年4月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も適当に日常のこととかも呟こうかな。Twitterどうやって交換する?

彩華 (プロフ) [2023年4月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!ありがとう。

彩華 (プロフ) [2023年4月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU