ユオのボード

ユオのプロフィール | 発言 (ユオの最後の書き込み: 「シンプルでいいね。呼...」 @ユオのボード [2016年5月5日 10時] )
ユオのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

一回、消えちゃって。
前の奴、どうすればログインできると思う?
これ、マジな奴。
考えて!!

緋澄 (プロフ) [2016年3月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あら、後ろハグ?OKよん♪
近いうちにコメント送るよ~胸キュンてらしーをお楽しみにっ!(笑)

緋澄 (プロフ) [2016年5月4日 14時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寺島「里奈ちゃん?里奈ちゃんってば~!!」
里奈「…」
寺島「もう…里奈っ!!」(ギュッ)←後ろハグ
里奈「っ!!」
寺島「気付いてるんでしょ?”俺が”里奈を好きだってこと……」
里奈「そ、それはっ!!///」
寺島「ね…返事を…聞かせて…?」
唇が触れ合うまで、あと…1cm。
………こんな感じでどうかにゃ?コメ、待ってるよ。
そういえば、僕ツイッター始めたんだけど、良かったらフォローして。
アカウント→@hizumi04135

緋澄 (プロフ) [2016年5月5日 10時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シンプルでいいね。呼び方「ちゃん付け」から「呼び捨て」に変わるの良い。
あと、ツイッターやってないで無理だな。
面倒い

ユオ (プロフ) [2016年5月5日 10時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうか…やらないの?ツイッター。
またリクあったら、考えるよ~

緋澄 (プロフ) [2016年5月5日 10時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美優がDMで急に『ネカマになればいいのか…』とか言い始めた。止めたけど。
冗談だったらしい。全然冗談に聞こえなかったけどww
てらしーのリク、ないのー?頂~戴!!

緋澄 (プロフ) [2016年5月10日 17時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU