莉詩奈のボード

莉詩奈のプロフィール | 発言 (莉詩奈の最後の書き込み: 「わかりますうう 和泉...」 @莉詩奈のボード [4月12日 20時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。
薄桜鬼および土方さん中毒者です。

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [3月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ようこそー!!どうも、莉詩奈(リシナ)と申します。
推しは今剣と加州清光です〜!

莉詩奈 (プロフ) [3月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しくお願いします。
推しは土方組と沖田組、それから藤四郎兄弟、日本号です

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [3月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ、皆いいですよね……!!
めちゃくちゃわかります……!!!

莉詩奈 (プロフ) [3月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねえ~
初めは声優目的だったんですけど、刀好きなのもあってかすごいハマっちゃって……

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [3月13日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、声優さん好きなんですか?
どなたがお好きなんですか?

莉詩奈 (プロフ) [3月15日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

つだけん、みきしんさん、だーます、森久保さん、鳥海さん、よっちん、坪井さん、飛田さん、大川さん、うめめ、西山さん、江口、安元さん、拓くん、しらいむ……
他にも色々

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [3月15日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!私、村瀬さんが好きなんですよ~!!

莉詩奈 (プロフ) [3月18日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!
声もわりと好みです。

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [3月18日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

村瀬さんきっかけで色々な素晴らしいアニメに出会えて、アニメが更に好きになったんですよ!声優様って演技とかもお声とかも素晴らしいけど、新しい作品にも出会わせてくれるっていうかんてんにおいても、本当素晴らしいですよね~
お小夜、可愛いですよね!!(急)

莉詩奈 (プロフ) [3月19日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かります~!!
お小夜が可愛いのも分かります!
可愛いでいうと五虎退とかも可愛いです

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [3月19日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU