kotoのボード

kotoのプロフィール | 発言 (kotoの最後の書き込み: 「こと「えーじゃあ私は...」 @kotoのボード [2018年2月25日 17時] )

メッセージ一覧

月刊少女野崎くんのアニメ見てましたか?見てたら好きな場面はありますか?

アカネ (プロフ) [2015年11月17日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

アニメは見れなかったんですよ~(T_T)
漫画だったらもってますよ!
好きな話は演劇部の合宿の話が好きでした!

koto (プロフ) [2015年11月18日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

演劇部の合宿の話面白いですよねww
私は夏祭りが好きです!

アカネ (プロフ) [2015年11月18日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

夏祭りは千代ちゃんがめっちゃかわいかったです!

koto (プロフ) [2015年11月18日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

千代ちゃんの浴衣姿かわいいですよね!鹿島くんとみこりんはカッコいいです!

アカネ (プロフ) [2015年11月18日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

イケメンでしたね~
女の人たちが待ち合わせ場所にいたみこりんと鹿島くんに近づこうとしてたとこがめっちゃ笑いましたw

koto (プロフ) [2015年11月19日 0時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ですね~!結月はノリノリでしたけどww若が鹿島くんを結月の彼氏と勘違いしてたのも面白かったです!

アカネ (プロフ) [2015年11月19日 16時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

その話めっちゃ笑いましたww
しばらく勘違いしてましたよね!ww

koto (プロフ) [2015年11月19日 21時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

鹿島くんが女だとわかった時の若の反応可愛かったww
夏祭りで野崎くんといた時に「今から来る女はお前を不幸にする」(←合ってますか?あんまり覚えてなくて)が面白かったです!

アカネ (プロフ) [2015年11月19日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

面白かったですよね!!
千代ちゃんが小悪魔になろうとするのも好きでした(*^m^*) ムフッ

koto (プロフ) [2015年11月20日 0時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ああ―!あれも面白かったですよね!野崎くんたちがめっちゃお母さんみたいでなんか新鮮でしたwwあの、今さらですけど、タメでいいですか?私はタメでOKです!

アカネ (プロフ) [2015年11月20日 0時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU