アキセのボード

アキセのプロフィール | 発言 (アキセの最後の書き込み: 「風邪引いてますよ……...」 @アキセのボード [2021年12月27日 22時] )

メッセージ一覧

アキセ、オリジナルキャラとして合作の作品に出たいです♪

カノ (プロフ) [2021年9月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

オリキャラの名前は
『三日月 竜奈』「みかづき りゅうな」
青色のストレートヘアーで瞳が金色で水色のスカートに月の家紋が入った羽織と黒のシャツ。髪留めに月の形をしたピンで留めてる。靴はランニングシューズで。

カノ (プロフ) [2021年9月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

性格は冷静でかなりのドジで本人は自覚が無いです!
甘いものや冷たい紅茶や動物が大好き。
ポケモンはシンオウとホウエンでお願いします!
「ゴウカザル♂」「ロズレイド♀」「ムクホーク♀」「レントラー♂」「エネコロロ♀」「ラグラージ♂」でお願いします!

カノ (プロフ) [2021年9月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ロズレイドは明世持ちなので、できれば、かぶらないでほしいです

アキセ (プロフ) [2021年9月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!代りに「バシャーモ♂」でお願いします!

カノ (プロフ) [2021年9月24日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

メガシンカはどのポケモンにしますか?ただし、1体のみ

アキセ (プロフ) [2021年9月24日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね、ラグラージでお願いします!

カノ (プロフ) [2021年9月24日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アキセ体調大丈夫?最近本当に寒くなったから風邪や病気に気を付けてね!

カノ (プロフ) [2021年12月12日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

風邪引いてますよ……寒すぎて

アキセ (プロフ) [2021年12月27日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アキセ、大丈夫じゃなさそうだねうん。私も実は頭痛と鼻からくる風邪です。明日で仕事終わりなんだけど道路凍ってて行けるかわかんなくて連絡待ちです!アキセは一度コロナもあるから今はゆっくり休んで完全に安静にして休んでね!お母さんみたいですんません!お大事にしてください!

カノ (プロフ) [2021年12月27日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アキセ、大丈夫?新年の挨拶遅れてすみません!新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪体調ゆっくり治してね!

カノ (プロフ) [2022年1月3日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU