zinのボード

zinのプロフィール | 発言 (zinの最後の書き込み: 「お、おう 嬉しいけど...」 @アニ×カフェの話題 [2016年12月31日 19時] )

メッセージ一覧

いぇあ♡
レイにゃんさんお久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ
HIGHER GROUNDの振り、めっちゃカッコよくないですか!?
もう死んじゃいました笑
久しぶりに覚えたあとの達成感、感じられましたしね。笑

oton (プロフ) [2016年5月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりですー!!
残念ながら私の家は
動画が見られない環境に
ありましてですね…汗
噂には聞いております、
HIGHER GROUND。
早くCDが欲しくて
うずうずしてるんです(笑)

zin (プロフ) [2016年5月25日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

もうヤバイっすよ!
臣ちゃんキャハ♡、です笑
まぁでも、アルバム届くのがより一層楽しみになるのでそれはそれでいいと思います❁

oton (プロフ) [2016年5月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか!!(*≧m≦*)
一層アルバムが
楽しみになりました!!
よければ見所などを
教えていただけますか?

zin (プロフ) [2016年5月26日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

んーとですね、ホントに全部!笑
裏と表、を表現してるみたいなんですけど、カッコよすぎます♡♡
ノリの良いテンポのサウンドに、久しぶりの激しい振り付け。
さらにはGENEのパートが増えてたんです!!
臣ちゃんの高音、かーなり発揮されてます(*´∀`)
世界1位のDJ兄弟、ディミトリたちがフィーチャリングしてるので、アフロジャックとはまた別の音です!
ELLYもCRAZY BOYとして参加してましたよ♡

oton (プロフ) [2016年5月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

otonさん煽り方が
上手い…(*´д`*)
そんなこといわれたら
今すぐにでも
見たなってしまうじゃ
ないですか!!!
期待に胸が膨らむ~↑↑(笑)

zin (プロフ) [2016年5月26日 19時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます♡笑
もう正直な感想を言ったまでですのでヽ(=´▽`=)ノ
もっともーっと膨らませちゃってください♫
それぐらい価値ありますよ♡♡
でも、このMVでヤバかったのはNAOTOさんだと個人的に思ってます。
あれのジャンルを忘れたのですが…。調べてきますね笑
あ、あと!
上からですが、大樹ちゃん
ダンスの腕がかなり上ってます。
24WORLDのときとはまるで別人です!!

oton (プロフ) [2016年5月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そのうち胸が膨らみすぎて
空に飛んでいきます…(笑)
おや、NAOTOさん
新ジャンル開拓ですか!?
大樹ちゃんの成長…
それは是非是非チェックして
おかねばなりませんね!((

zin (プロフ) [2016年5月26日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

NAOTO さんの本来のジャンル(私的にはニュー スクール)も、もちろん踊ってるんですけど
ディジッツかタット、タットのほうが近いとは思うのですが、それ踊ってました!
私、タットがホントに苦手なので口がぱっかーんなりましたもん笑
直己さんは、安定のクランプでしたけど
岩ちゃんやメンさんとはまたちょっと違うクランプでした!

oton (プロフ) [2016年5月26日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、タッド…!!
一度Dance into fantasyで
亜嵐と一緒にやってますよね?
タッドは難しい…(´_ゝ`)
手が絡まりそうで(笑)

zin (プロフ) [2016年5月26日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

そうですそうです!
あとは、E.GでさーちゃんとYURINOちゃんがDANCE ALL NIGHTで踊ってましたね!
タッドの「"」をつけ忘れてました笑
私が実際しようと思っても、ノロノロトロトロ
とてもカッコよくは見えません笑
あとは、、、
TETSUYAさんの足がヤバかった!笑←

oton (プロフ) [2016年5月26日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU