神楽//のボード

神楽//のプロフィール | 発言 (神楽//の最後の書き込み: 「暇だよ☆ 誰か遊ぼ!...」 @神楽//のボード [2015年7月29日 14時] )

メッセージ一覧

神楽ー。
久しぶり!覚えてる?
ちょっと妄想族の件についてちょっと相談あるから
暇なときに返信してくださいな♪

めんたいこ 。 (プロフ) [2015年3月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

久しぶり!もちろん覚えてるよ!^^

神楽// (プロフ) [2015年3月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よかった(笑)
で、妄想族の件なんだけど
part2のほうの作品の一部分が消されてるっていう事件があって…
神楽は1のほうだから大丈夫なんだけど
2のほぼ全部の作品の最後が削られてて…。
またもしこんなことあったらって考えると
妄想族どうしようかなって。

めんたいこ 。 (プロフ) [2015年3月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あー…
確かに。安心して更新できないよね。
共作っていうか、みんなと協力してつくってる小説だからねぇ。
ちょっと、不安かも。
一旦、更新停止にしてみたら?
それでまた少したって、更新してみたら、ちゃんとなってるかも!
それでもし、ちゃんとなってなかったら、一回考えてみた方がいいかもしれない…。

神楽// (プロフ) [2015年3月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あんま親しくない人とかも入ってるし
安心して書けるかと言ったら、安心できないかもね…。
運営さんに言ったんだけど
親しくない人とのトラブル的なのは対応できないんだってさ。
今現在は一応更新停止にはしてあるんだけど
もう頑張って書いた作品が消されるのは嫌だから…。

めんたいこ 。 (プロフ) [2015年3月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確かに。頑張って書いたのに消えちゃったら嫌だよね…。
1の方は大丈夫なのにね。
2は消すしかないのかな…。

神楽// (プロフ) [2015年3月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

妄想族…やめようかな。

めんたいこ 。 (プロフ) [2015年3月23日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん。やめたほうがいいと思うよ。

神楽// (プロフ) [2015年3月23日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私もそう思う。
でも2人の意見だけじゃ決めきれないから
一応妄想族の人には今回の件について聞いてみるね。

めんたいこ 。 (プロフ) [2015年3月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん。わかった。
聞いてみてね。ありがとう。
じゃあ、今日はもう寝るね?
おやすみ!

神楽// (プロフ) [2015年3月23日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU