早夜のボード

早夜のプロフィール | 発言 (早夜の最後の書き込み: 「むしろ大歓迎でござい...」 @早夜のボード [4月4日 17時] )

メッセージ一覧

ラフが出来ました!【絵】の方にて掲示してますので、ご確認お願いいたしますm(_ _)m

シオくん (プロフ) [4月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わわ!!プロフィールまで!?ありがとうございます!!①の横断幕はワタクシも描こうと思っておりました!気が合いますね……。②です②ですよぅ!妹ちゃんの雰囲気がバチくそ出ておりまする…プロフィールから①も②も何も言うことがございません…ありがとうございます!!

早夜 (プロフ) [4月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

4の表紙絵ですが、②の方でお願いできますでしょうか??①もめちゃくちゃいい!!選べない!!でも一枚しか表紙に載せれない!!いや、どちらも載せたいめちゃくちゃ載せたい。そんな葛藤がございましたが、②でお願い致します。くぅぅ!!あ、よろしければプロフィールの方も………厚かましいですか!?もしもお時間に都合がございましたら…プロフィールもお願いしてもよろしいでしょうか??

早夜 (プロフ) [4月4日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

横断幕、どうしても取り入れたくて…☻
こちらこそ描かせてくださってありがとうございます!
そうしましたら②の方で清書進めさせていただきますね!
プロフィールももちろん大丈夫です:)ラフよりに、軽い感じで進めますね!

シオくん (プロフ) [4月4日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

横断幕もいつか…!!
プロフィールもありがとうございます。ぜひお願いします。完成が待ち遠しいです…!!

早夜 (プロフ) [4月4日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!
②清書とプロフィール出来ましたので【絵】で確認お願いいたします!
直してほしい所ありましたら遠慮なく仰ってくださいませ、、!!

シオくん (プロフ) [4月4日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!確認致しました!
このままでも凄く素敵!!凄く素敵なのですが、髪の色に緑を足すことは出来ますか?若利お兄さんと同じ色味で兄妹感を出してほしいです。
それと音駒の制服がですね、プロフィールのイラストがわかりにくかったせいでもありますが!!スカートが灰色で、セーラー襟の線が青色?らしいです。私も映画を観に行った際に初めて制服の色を確認できたので…!!襟の線に関してはとても不安なのでこのままでもオーケイです!!

早夜 (プロフ) [4月4日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

髪の毛に緑ですね!かしこまりました(_ _)
ネットで調べてもカラーが出てこなかったので、そちらの情報とてもありがたいです、、!!
直したらまたこちらに連絡します~!

シオくん (プロフ) [4月4日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

少し直してみました!
ご確認お願いいたします~!

シオくん (プロフ) [4月4日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

プロフィールまで直していただいてありがとうございます!バッチリです感謝感激!!
私もネットで髪色を調べましたが出てきませんでした。アニメの映像から多分緑がかってる黒髪であろう、と勝手に解釈したので合っているかはわかりません。それにしても素敵なイラスト本当にありがとうございます!!

早夜 (プロフ) [4月4日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ受け入れてくださってありがとうございます!
妹ちゃん描くの本当に楽しかったです!
これからも更新頑張ってください:)

シオくん (プロフ) [4月4日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU