ユーカリプタスのボード

ユーカリプタスのプロフィール | 発言 (ユーカリプタスの最後の書き込み: 「七星 麗華 さん こ...」 @ユーカリプタスのボード [2023年5月11日 3時] )

メッセージ一覧

コメント失礼致します!
神崎アリスと申します。
この度は私の作品「魔女は操舵士に恋をする」をお気に入り登録していただき誠にありがとうございます!!
完結したら番外編などもやろうと思っていますので、続きをお待ち頂けると幸いですヽ(*´∀`)ノ
これからも私と作品をよろしくお願い致します!m(_ _)m

なすびまる。 (プロフ) [2018年4月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

神崎アリス さん
コメントを頂いていたのに、返信が遅れてしまい本当に申し訳ないです。
グランブルーファンタジーは、まだアニメは見れていないのですがゲームをしていて占いツクールに『グラブル』の小説が無いのか調べてみよう。と思ったのが始まりでした。
そして、神崎アリス さんの「魔女は操舵士に恋をする」の作品に目が止まりました。
凄く素敵な作品で、いつか私も小説を作ってみたいと思える作品でした。
読んでいると、時間を忘れてしまうくらい熱中してました。←(こんな事初めてだったのでびっくりしました。)
とても読みやすくて続きが今も、凄く気になっています。
小説の更新は大変だと思いますが、無理せず頑張って下さい。
応援してます!

ユーカリプタス (プロフ) [2018年5月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、私の作品で熱中していただけるなんて感激です!!読みやすいですか?なら良かった…私もとある方の小説に熱中したのが心に残り作者になったんですが人気が出ず1作目も消して諦めかけてました…おかげで制作意欲が湧きました!まだひよっこ作者ですが日々精進します!素敵なコメントありがとうございます!(*^^*)

なすびまる。 (プロフ) [2018年5月12日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU