あにゃのボード

あにゃのプロフィール | 発言 (あにゃの最後の書き込み: 「お互い頑張りましょう...」 @あにゃのボード [2018年4月5日 17時] )

メッセージ一覧

いつも、リクエストさせてもらっている魅虹です!
良かったらでいいんですけど、一緒にフィッシャーズの作品を作りませんか?
突然の書き込み失礼します!

独国語 (プロフ) [2018年4月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おぉ!!良いですね!!
初心者なんで、どうやっていけば良いか分かりませんが…ww

あにゃ (プロフ) [2018年4月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私が小説の枠を作りましょうか?それか、あにゃさんが枠を作られますか?
私はどっちでも大丈夫ですよ

独国語 (プロフ) [2018年4月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あにゃさんと一緒に作れるの嬉しいです!

独国語 (プロフ) [2018年4月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そしたら魅虹さんの枠で私参加する形で大丈夫ですか?

あにゃ (プロフ) [2018年4月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、初めての試みに楽しみです!!

あにゃ (プロフ) [2018年4月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!

独国語 (プロフ) [2018年4月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

短編集でよかったですか?

独国語 (プロフ) [2018年4月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

作りました!
占い設定など勝手にさせて頂きました!嫌でしたら、直してもらって大丈夫です。
登場人物の名前の所、
あにゃの作品の主人公
魅虹の作品の主人公
と分けますか?

独国語 (プロフ) [2018年4月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口でいいですか?私は大丈夫です!
名前はなんて呼んだらいいですか?
私はみそらと言います

独国語 (プロフ) [2018年4月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

短編のが助かるので是非!!

あにゃ (プロフ) [2018年4月3日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU