狐狼のボード

狐狼のプロフィール | 発言 (狐狼の最後の書き込み: 「一時帰国することにし...」 @狐狼のボード [2019年3月15日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんは!先ほどコメントさせていただいた華奈です。
戦闘系のギャグでいいんですかね?どんな歌い手様が出せますかね?

華奈 (プロフ) [2018年11月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大体の歌い手様は行けます!
僕的には、After the Rainや浦島坂田船。甘党加湿器などメジャーなところがいいですかね

狐狼 (プロフ) [2018年11月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

AtR、浦島坂田船、天月さんは出せます!伊東さんはキャラがあんまりつかめてないので得意ではないですけど多分大丈夫です!
どういうストーリーにしますか?あんまり何も決めてなかったんですけど…。戦闘ものってどういう系の感じにしますか?特にこれっていうのは私はないんですけど…。

華奈 (プロフ) [2018年11月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん…第三次世界大戦を舞台にして、アメリカなどと戦い最終的に夢主ちゃんが死んじゃいそうになるけど仲間に助けられる。って感じで出会いは、歌い手様達は最初から日本軍に居て夢主ちゃんが来たという話。そして、夢主ちゃんは日本軍の隔離所から来てその隔離所にはまふまふ様も居て仲が良い。まふまふ様と一緒に日本軍に来たという感じですかね…わかりずらくてすみません!質問があればどうぞ(´・ω・`)

狐狼 (プロフ) [2018年11月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

第三次世界大戦!未来なんですね!なるほど…。
夢主は何らかの差別?みたいなのがあったみたいな…?まふまふ様とは簡単に言ってしまえば幼馴染的な感じで大事な友達みたいな…?なんか違ったら教えてください…。
めっちゃ私も好きな感じかもしれない…。なんかいいですね!分かりました!作品のブロローグとかはお願いしてもいいですか…?

華奈 (プロフ) [2018年11月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!全部あってます(≧▽≦)
じゃあ、設定・プロローグを書いてきます!

狐狼 (プロフ) [2018年11月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします!作ったら教えてください!

華奈 (プロフ) [2018年11月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってすみません!
僕達の未来は…
っていう題名です(≧▽≦)
パスワードはkorokanaです!

狐狼 (プロフ) [2018年11月8日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今から確認してきますね!遅くなりすいません!

華奈 (プロフ) [2018年11月8日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確認してきました!更新は明日にしますね!
お昼15時から19時の間に更新させていただきます!いろいろありがとうございます!

華奈 (プロフ) [2018年11月8日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すいません何度も!最初は隔離所からまふまふさんと一緒に日本軍に行き、ほかの歌い手さんと出会う~的なストーリーでいいですかね…?一応聞いておきたかったので!

華奈 (プロフ) [2018年11月8日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU