このみのボード

このみのプロフィール | 発言 (このみの最後の書き込み: 「小説読みたいです(^...」 @ぽぽのボード [2023年2月6日 6時] )

メッセージ一覧

こんばんは、メッセージを下さったボードが違う作者様のボードだったのでこちらに書き込ませて頂きます…!
京本くんは砂糖対応。ですが、現在はパスの配布を行っていなくて、全く同じものをTwitterに載せています。もし良ければそちらにいらして下さい◎
京本くんシリーズを読んで下さってありがとうございました(*^^*)

(プロフ) [2021年9月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

分かりました(^^)
ありがとうございますm(_ _)m

このみ (プロフ) [2021年9月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

京本くんは塩対応、楽しく拝読させていただきました。
砂糖対応編を読みたいのですが、Twitterで見つけられません。
こちらで、見させていただくことは、どうしても、無理なのでしょうか?

(プロフ) [2022年2月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU