愛乃のボード

愛乃のプロフィール | 発言 (愛乃の最後の書き込み: 「全然いいよ~!!!」 @愛乃のボード [2020年9月19日 13時] )

メッセージ一覧

お邪魔します、もち葉っぱです!
「もち」とか「葉っぱ」とか、お好きな呼び名で呼んでください!
友達申請ありがとうございました!
お友達追加させて頂きましたので、これからもどうぞよろしくお願い致します(人´∀`*)
合作してくださりありがとうございます。今からとても楽しみです…!
世界線の話ですが、愛乃さんは妖怪ウォッチ、シャドウサイド、Y学園、ぼく空のどれが良いですか?
私はシャドウサイドが一番好きなのですが…
長文失礼しました、どれが良いか返信して頂けるとうれしいです!
お待ちしております(*ˊᗜˋ)

もち葉っぱ (プロフ) [2020年8月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どもです!!((`・∀・´))
『愛乃』と書いて『かのん』と呼びます!!何卒宜しくお願いします!!
いえいえこちらこそ許可頂きありがとうございます!!
ええもう私も脳内踊り狂ってますよ((((
私はどれでもOKですよ!!じゃあ折角なんでシャドサイにしましょっか!
あっ、折角合作する仲になるんで、タメ口でお話しましょー!!
呼び捨て&ちゃん付け…どっがいいかしら?(*・ω・)

愛乃 (プロフ) [2020年8月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解!シャドウサイドね!(タメ口になんの早っ)
呼び捨てでもちゃん付けでもいいけど…どっちかっていうと呼び捨ての方が良いかなーとは個人的に思います!

もち葉っぱ (プロフ) [2020年8月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃあ呼び捨てで!!私のことも呼び捨てでいいよ~!
シャドウサイド決定!!!!
んじゃあ次はキャラやねー(◦ˉ ˘ ˉ◦)
もちはもう決まってる?私は決まったぜ(迅速)
あとおもいっきし関西弁なんでよろっす(((

愛乃 (プロフ) [2020年8月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も大体決まったよ!
外見とかその他もろもろ4人くらい候補あるww
あ、私も関西弁たまに喋ったりするで!
じゃあキャラ紹介みたいなの作る?

もち葉っぱ (プロフ) [2020年8月30日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

スッゲ…こっち一人だwww
今まで20人程オリキャラ作ったから案が尽きt((((
やったぜ同士だ(((
つくっちゃおー!!!
あっ今思ったんだけど、妖怪ウォッチキャラ専用のホムペ生み出せばいいのでは?と思ってしまったので、ちょっと作ってくる!!(((唐突
もし完成したらそっちにキャラ纏めて貰ってもいいかな?

愛乃 (プロフ) [2020年8月30日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/konokano0648/
↑できたよ~!!
不備あるかもだけどこれでキャラシートお願い!!

愛乃 (プロフ) [2020年8月30日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もち葉っぱのサブ垢だよ~同一人物だからご安心を!
キャラシありがとう!
設定は決まってるけどキャラメーカー探したり色々しなきゃだから時間かかるかも!ごめんなさい( ;∀;)

もち葉っぱ (プロフ) [2020年8月30日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おk~!!頑張って!!!
あっもし容姿伝えてくれたら簡単にならイラストで描くよ…?

愛乃 (プロフ) [2020年8月30日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?
じゃあお言葉に甘えてお願いしますっ!
赤髪ロングで、オレンジの目に黒いカチューシャつけてる女の子です!
キャラ纏めるって事は愛乃ちゃんのキャラも一緒に載せるってことかな?

もち葉っぱ (プロフ) [2020年9月1日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解~!!あっ服装とかってある?
あっごめんね言い方が悪かった(((散れ
自分のキャラ一人の性格とか関係性とか…
もちの、夏休みを過ごすっていうテンプレみたいな感じで埋めてってくれたらおk!!

愛乃 (プロフ) [2020年9月1日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU