くるみパンのボード

くるみパンのプロフィール | 発言 (くるみパンの最後の書き込み: 「こんにちは!!瀬織星...」 @成宮 凜呉のボード [2017年7月21日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは!ボードってここですよね??画像の件よろしくお願いしますっ!

くるみパン (プロフ) [2017年7月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!分かりました!
ええっとまず私のやり方なんですけど、よくある質問っていう所があるんですが、そこを押してください。端末によってどこにあるか変わるので端末教えてください!
そして、画像のアップロードについて教えてくださいっていう所があるので押して、そして飛ぶのでアップロード上を押して、そして画像・イラスト申請を押して、名前を登録し、ファイルを選び、削除するためのパスワード?を打ち込んでください。それで終わりです!(´˘`*)

藍涙 (プロフ) [2017年7月17日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU