モカのボード

モカのプロフィール | 発言 (モカの最後の書き込み: 「お……おお……可愛い...」 @モカのボード [2016年8月4日 20時] )
モカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
一応こちらで考えた関係を載せておきますね!
アリスさん
ポケモンドクター繋がり。好戦的なヒロを嗜めるお姉さん的存在。
アスカさん
ポケモンドクターとして宣伝中に知り合う。ヒロはアスカさんの暗躍を思いっきりぶち壊したり、逆に目的が一致した共犯者にもなる謎の立ち位置。
サトカさん
多分アスカさん経由で知り合う。
性格真逆の上、コンテストとバトルという違いからお互いにとって刺激となる存在かも?

ツキ (プロフ) [2016年8月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お目目ぱっちり(⚪︎ω⚪︎)
色塗りがなんだかんだで一番凝って時間がかかるのです( ´ ▽ ` )

ツキ (プロフ) [2016年8月4日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

間違って送信を押した続き
偉い人の言葉は偉大であるのです。ですが、ある人はこう言います。
経験値なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ、と。
…偉い人にも、分からないことはまだまだあるらしいです←なに言ってるんだ自分
ですね。勘違いする方が悪いのです!大体男は夢をみすぎ(ry

モカ (プロフ) [2016年8月4日 1時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応お知らせしようと思い、書き書き。
ヒロのイメージイメージできました!(力尽きた)
キャラシートに載せる方は申請中なので、プロフ画像に一部をアップした所存(`・Д・)
一番時間がかかったのはお目目と髪ですが、潰れちゃったかなしみ( ´・ω・` )

ツキ (プロフ) [2016年8月4日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イメージイメージってなんだ……_| ̄|○
イメージイラストの間違いなので、見なかったことにしてください()

ツキ (プロフ) [2016年8月4日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お……おお……可愛いいいいいい!!!!そして上手い!!!
めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛い!!めっちゃ可愛い!!!←大事なことなので三回
……そういえば、女装でしたね。これは勘違いする男の気持ちが分かります。
イメイラお疲れ様でした!!m(_ _)m

モカ (プロフ) [2016年8月4日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU