ゆりのボード

ゆりのプロフィール | 発言 (ゆりの最後の書き込み: 「うにゃにゃにゃにゃ♪...」 @友いない君の話題 [2017年10月7日 11時] )
ゆりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!

不幸 (プロフ) [2017年7月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パタリロ好きとのことでボードに失礼させていただきました!
パタリロ好きは滅多に出会うことがないので嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
HUNTER×HUNTERも大好きです!
良ければお話したいです(*´∀`*)

不幸 (プロフ) [2017年7月9日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ハンターハンターはウイングさんが大好きです❤️もちろんクラピカも・・・。不幸さんは誰が好きですか?

ゆり (プロフ) [2017年7月9日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウイングさん!なかなか渋いですね!
お茶目で私も好きです(*⁰▿⁰*)
ヒソカ、クロロ、イルミあたりが好きです…!
本当、全員愛らしくて好きなんですけどね!

不幸 (プロフ) [2017年7月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私、占いツクールというサイトで小説と日替わり占いを作っています!その両方にヒソカ、クロロ、イルミがでています!よかったら見てみてください(*^▽^*)超駄作ですが・・・。
ハンターハンターのクラピカは、パタリロの世界に行くとバンコランに狙われそう・・・。それがバレてバンコランはマライヒにフルボッコ…。
すみません、勝手にストーリーを考えてしまって…。

ゆり (プロフ) [2017年7月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幽遊白書私も大好きです!!

小夜華 (プロフ) [2017年6月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

面白いよね〜!

ゆり (プロフ) [2017年6月17日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!蔵馬かっこいい!

小夜華 (プロフ) [2017年6月17日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば、私『美しき女神』の設定と一話書いたよ!

ゆり (プロフ) [2017年6月17日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、今見に行くね!!あと紫の少女1話かいてくる!

小夜華 (プロフ) [2017年6月17日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しみ〜!

ゆり (プロフ) [2017年6月17日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU