サド丸のボード

サド丸のプロフィール | 発言 (サド丸の最後の書き込み: 「おおっと汗まちがえた...」 @やきおにぎりのボード [2016年8月24日 21時] )
サド丸のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Karinです!(・ω・)ノ

karin (プロフ) [2015年9月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どもでーす!
アニメについて語ろうぜ!!

サド丸 (プロフ) [2015年9月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

銀魂私も好きなので友達になれたらなと・・・

樹理亜 (プロフ) [2015年8月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そーなんだ・・・
私いまだに親父がなんの仕事してるのかいまいちよくわかんないんだよネww
何回も説明されるんだけど難しいことばっかでww
PC関係なのは理解してんだけど・・・?

サド丸 (プロフ) [2015年9月21日 22時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

謎の仕事カッコイイ!!

樹理亜 (プロフ) [2015年9月21日 22時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ。そろそろ寝ようかな?

樹理亜 (プロフ) [2015年9月21日 22時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マゾの仕事か!?あ、タイピングミスですw
謎の仕事か!?
おやすみー

サド丸 (プロフ) [2015年9月21日 23時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キーボードだからNとMがとなりにあるからよく間違うんですww

サド丸 (プロフ) [2015年9月21日 23時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

間違えてメールの方で送っちゃいましたすいませんσ(^_^;)

総悟thirteen@サド丸 (プロフ) [2015年4月2日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すげぇww
演劇部も筋トレとかするんですよ・・・主に腹筋、背筋あたり・・・
発声練習も入部当初は毎日腹筋が筋肉痛でしたww

サド丸 (プロフ) [2015年4月17日 17時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凄いですね‼︎
うちは今日体験入部の一年がきて大変でした…(^^;;
なんか二年と一年がめっちゃ話しててびっくりしましたwww

総悟thirteen@サド丸 (プロフ) [2015年4月18日 12時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちも演劇部なんでいっぱいくるんですよ・・・冷やかしが!
部活紹介で劇見せた時、
「この続きは演劇部室で!」
が、駄目だったんじゃないか・・・
劇終わりまで見たら、
もう満足して帰っていく奴r((人たち見てるとちょっとイライラします★
・・・ちょーっとだけね^言^

サド丸 (プロフ) [2015年4月18日 20時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かなりイライラしてんしゃないすかwww
顔文字がwww

総悟thirteen@サド丸 (プロフ) [2015年4月19日 8時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え・・・や・・・そ・・・そんなわけ無いじゃないっすかぁ!(焦)
そそそそんなことよりぃ・・・今ちょっと「暗殺教室」にはまってて・・・
友達からコミック借りて読んでたんですけど・・・
ドはまりしました。←
私、オタク気質なんで一度はまるととことん調べたりするんですよww
そしてそれをノートに書く!
・・・自分でも「きもっ」って思います・・・えぇ・・・泣きたくなります!!!

サド丸 (プロフ) [2015年4月19日 22時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうすぐ、期末テストォ・・・社会の地理が、ちんぷんかんぷん^^;なんか、ノートに、落書き(沖田、神威、神楽、etc...)してたら、いつのまにか授業終わってて、「話聞いてねぇよ・・・・・・・・・・・・・・おぅふ←」みたいな事が、毎時間・・・もう終わったな。だってわかんねぇもん。産業とか分かんねぇよ。OPECってなんだよ。ヨーロッパとかもう、どーでもいいよ。とりあえず寝かせろ←とか思いながら、「ここが3zだったら...」とか、妄想にはしる←
国語も同様。
総合すると、俺は文系教科が、駄目なんだ!! 英語は好きなんだけどね・・・
もう寝みぃよ。今、沖田のアイマスクが、切実に欲しい。誕プレこれ頼もうかな・・・

サド丸 (プロフ) [2015年2月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか私の作品が関連一位になっとるぅぅぅぉえ!?なんで!?

サド丸 (プロフ) [2015年3月12日 17時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おめでとー!

(プロフ) [2015年3月14日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

と、思ったら下がりましたぁ!!!!

サド丸 (プロフ) [2015年3月14日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しゃあない!!これからも気長に頑張れや

(プロフ) [2015年3月16日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てへぺろっ
もうすぐ銀魂アニメ4期ですね!!

サド丸 (プロフ) [2015年3月16日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU