ピー夏のボード

ピー夏のプロフィール | 発言 (ピー夏の最後の書き込み: 「やっほー! 久々に占...」 @夢加2のボード [2013年12月7日 8時] )

メッセージ一覧

猫村いろははもっとのびるべき←
じゃあ最近人気のIAは性能がいいのだろうか??
GUMIっていろんな声あるよね←だから?
リンレンもアペンド以外にACT2だとかいう奴あったし・・・・。
でも最近のボカロってミク達のような服装じゃないからちょっとショックだなぁ。
別に嫌いじゃないけどね!

ピー夏 (プロフ) [2013年4月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

MAYUさんの声とか綺麗だよね!!
キティーを伸ばす前に、いろはさん伸ばせーーー!!w
でも、公式設定のあるキャラが増えてきたのは悲しいかな…

アメ (プロフ) [2013年4月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

MAYUの声はいいと思う!!
ゆかりの声もいいね☆

ピー夏 (プロフ) [2013年4月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

2人共いいよね!
私、リリィの声好きだな!

アメ (プロフ) [2013年4月11日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

新しいボーカロイド出ないかな…?w

アメ (プロフ) [2013年4月11日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかる!わかる!リリィの声かっこいい!!
あと、新しいボカロは蒼姫ラピスの姉が出るらしい・・・。

ピー夏 (プロフ) [2013年4月11日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの?!てっきり設定だけかと…
どんな声だろ??
まぁ、ラピスさんのお姉さん(名前忘れたw)だし、綺麗な声だろうね♪

アメ (プロフ) [2013年4月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ヒビキルイとスズネリングも早く出ないのかな?
発売中止になったからね・・・。

ピー夏 (プロフ) [2013年4月11日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU