暖炉のボード

暖炉のプロフィール | 発言 (暖炉の最後の書き込み: 「申し訳ないです…確認...」 @暖炉のボード [2018年11月7日 18時] )
暖炉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、みるくてぃと申します。暖炉さんの作品はいつも読ませていただいています、感動する作品やほっこりする作品だくさんで本当に大好きな作品ばかりです。なのでパスワードを教えてもらいたいのですが、本当に申し訳ないのですが、下の薊さんと同じくtwitterもやっていません。大変お手数ですが、できればcommuで教えてもらえないでしょうか?長文失礼しました。

みるくてぃ (プロフ) [2018年10月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ないです…確認忘れで返信できませんでした…
鍵を外しました、本当に申し訳ないです…!!(;´・ω・)

暖炉 (プロフ) [2018年11月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、ありがとうございます!
そして返信が死ぬほど遅れました、こちらこそすいません( ̄д ̄;)

みるくてぃ (プロフ) [2019年2月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも楽しく拝見させて頂いてます
申し訳ないんですがTwitterをやっていなくて…パスワードを教えていただきたいです。
本当にごめんなさい。
無理でしたら無視してください。

(プロフ) [2018年10月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん……そうですか…生憎私まだ占ツクのシステムをよく理解しておらず、第三者の方に見られないようにするチャットが分からなくて…(;´・ω・)第三者様に見られないチャットがあるのならばお教えできます…!!

暖炉 (プロフ) [2018年10月21日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ機能がありますよ。
メッセージを送るを押すとできます。

(プロフ) [2018年10月21日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ないです…確認忘れで返信できませんでした…
鍵を外させていただきました、申し訳ないです…!!((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

暖炉 (プロフ) [2018年11月7日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ大丈夫です!ありがとうございます。これからも頑張ってください

(プロフ) [2018年11月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!暖炉様の我々だ!作品を拝見しております、オレンジ☆と申します。作品のパスワードを入手したいので、暖炉様のツイッターのアカウントをお教えしていただけないでしょうか、、??

オレンジ☆ (プロフ) [2018年10月14日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterアカウントは作品の説明欄に乗せてますよ〜!

暖炉 (プロフ) [2018年10月14日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU