ゆーきのボード

ゆーきのプロフィール | 発言 (ゆーきの最後の書き込み: 「手フェチなんです.....」 @実は私、○○なんですwの話題 [2016年11月6日 17時] )

メッセージ一覧

きましたが

. (プロフ) [2015年5月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう!!

ゆーき (プロフ) [2015年5月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ‼︎

. (プロフ) [2015年5月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだんしてもいいですか?

ゆーき (プロフ) [2015年5月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいも何も聞くために来たんですから‼︎(^^)

. (プロフ) [2015年5月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!笑
あのですねわたしのすきなひとは2人いまして・・
その二人との関係が
1くんは、2年1組で一年のころはクラスも一緒じゃありません。ラインで知り合ってよく遊んだりラインしたりします。
2くんは、2年1組で一年のころはクラスは一緒でした。2くんは、携帯とかもってないし、あまりはなしません。でも一年の最後に、自分の友達の男の子と2くんが友達になって、ちょくちょくしゃべるようになりました。
私は7組なので、会う機会もめったにないんです

ゆーき (プロフ) [2015年5月7日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ふんふん…

. (プロフ) [2015年5月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だから全然発展しないんです・・・

ゆーき (プロフ) [2015年5月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どっちとも同じくらい好きなんですか?

. (プロフ) [2015年5月7日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

んーどっちかっていうと2くんがすきなんですが・・・
1くんとのほうが付き合いがあるんですよ

ゆーき (プロフ) [2015年5月7日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そしたら、自分がもっとも好きな方にアピールすれば良いんじゃないでしょうか
1くんと2くんが同じクラスなんだったら1くんに会いに行くついでに2
くんに話しかけるみたいな?1くんじゃなくても女友達でも!

. (プロフ) [2015年5月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU