駒のボード

駒のプロフィール | 発言 (駒の最後の書き込み: 「わああああああ!1ケ...」 @駒のボード [2015年3月24日 23時] )
駒のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アルスマグナに最近熱をあげました。
泉様推しです。笑った顔が大好きすぎて。
多分小説あげます。…多分。

(プロフ) [2015年3月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません!返信遅れました、初めまして!
朴くんも良いですよね、というかアルス箱推しです!
小説は好みが分かれそうなのでアレですが、楽しみに待って頂ければ幸いです!

(プロフ) [2015年3月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!メッセージありがとうございます。返信遅くなってすみません(´;ω;`)
短編集見ました!駒さんの作品は面白くて、影からこっそり応援してます…|ωΦ*)コソーリ・・・
事情は理解…しました(汗)
バカな者ですから理解するのがとてつもなく遅かったです…(´・ω・`)
取り消ししなくておkです!
長文失礼しました。
あさぴよ。

あさぴよ。 (プロフ) [2015年1月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

取り消し無し!ありがとうございます!
ただ、システム上の友達申請許可は作品ができるまで待ってください。
つまり実質友達ですよ!←
すみません、深夜テンションで何書いてるか自分でも分かりません(笑)
何はともあれ、お友達としてよろしくお願いしますね。

(プロフ) [2015年1月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めいこい病再発しました。
藤田サァン好きすぎて辛い…
そして藤田サァン小説探してもほとんど無くて辛い…
芽衣ちゃん可愛いよ芽衣ちゃん。
小説書こうか迷うレヴェル←

(プロフ) [2014年12月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

平和組更新しました。
皆さん、よろしければどうぞ!

(プロフ) [2014年12月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達希望させていただきました!!!よろしくおねがいします!

蜜柑子 (プロフ) [2014年12月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんやってないなぁ…
そうだよね、コミュいつメッセージ来たかわからんしなぁ。

(プロフ) [2015年2月15日 23時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んんまじか!!
も、もしやるんだったら声掛けてね(((((

蜜柑子 (プロフ) [2015年2月17日 21時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

駒ちゃん!!!!!!
お知らせみました!!!
大変だと思うけど頑張ってね…!!
更新まってるよ!!焦らなくて大丈夫だからね(何が言いたいのか分からなくなってきた顔)
とにかく待ってます!!!がんばれ!

蜜柑子 (プロフ) [2015年2月28日 16時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わああああああ!1ケ月も経っちまったよごめんなさい!
本当にありがとう、なかなか更新できてないんだけど、お話これから頑張ってためてくんで、どうぞよろしく!!
本当に本当にいつもありがとう!!

(プロフ) [2015年3月24日 23時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫よ!!!!!!!!
いつも陰ながら応援してるぜ!無理しないでね!!
こちらこそいつもいつもありがとう!!!

蜜柑子 (プロフ) [2015年3月31日 11時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怒涛の更新デー。
平和組は、もうちょっと待って下さい。
喉までネタが出かかってます。

(プロフ) [2014年12月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初書き込み。
気軽に声をかけてくださると、跳ね回ります。
どうぞよろしくお願いします。
実況とかるじゃがが大好きです。

(プロフ) [2014年12月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU