青木さんのボード

青木さんのプロフィール | 発言 (青木さんの最後の書き込み: 「ちなりんさん、はじめ...」 @青木さんのボード [2018年1月30日 22時] )

メッセージ一覧

青木さん、こんにちは。お久しぶりです。前にパスを請求させて頂いてから、パスも更新もなかったので、また体調崩されてるのかと心配してました。
お身体、大変そうですね…。本当に早く良くなられるのを祈るばかりです。
しかも、その間に作品盗まれてしまってたんですね…。
そりゃ全部の作品に鍵付けますよね…。
その人も、人の作品を自分の物のように出してるのに、その本人を逆に叩くだなんて、聞いてるだけでも腹が立ちます!

ハプ (プロフ) [2015年6月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

その問題も早く解決できたら良いですね。
Twitterもフォローさせて頂きたいので、良かったらアカンウト名教えて下さい。
またいつか青木さんと萌えを共有出来る日を楽しみにお待ちしてます。

ハプ (プロフ) [2015年6月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU