みったんのボード

みったんのプロフィール | 発言 (みったんの最後の書き込み: 「とも様、返信が遅くな...」 @みったんのボード [2018年7月22日 1時] )

メッセージ一覧

スミマセン。いきなり友達申請してしまいました。みったんさんの作品、毎日楽しみにしてます。硬化症読ませていたただきたいです、ヨロシクお願い致します。

佐藤聖 (プロフ) [2015年1月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。あの作品はテーマが重く、恐らく賛否両論があるのでフラグを立てたんです。ログインしてるならフラグ作品も普通に読めるはずですよ(^^)
友達申請、本当にありがとうございますm(_ _)m

みったん (プロフ) [2015年1月12日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして。硬化症を読みたいのですが、友達ユーザー限定の作品とあったので申請してもよろしいですか?

七瀬 (プロフ) [2015年1月12日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

七瀬さんへ
もちろんOKですよ。
よろしくです(*^^)

みったん (プロフ) [2015年1月12日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!みったんさんの小説をいつも愛読させてもらってます(>_<)
どの作品も大好きです!
いきなり友達申請をしてしまいすみません!
でもどうしても最新作の硬化症を読みたいです!
どうかよろしくお願いします(>_<)

かほ (プロフ) [2015年1月12日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
よろしくお願いします(❁´ω`❁)

七瀬 (プロフ) [2015年1月12日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

かほさんへ
私の小説を愛読してくれて、嬉しいです♪
もちろん友達申請は許可しましたよ(*^^)
こちらこそ、よろしくです(´`)

みったん (プロフ) [2015年1月12日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

七瀬さんへ
これからも、仲良くしてください(*´`pq

みったん (プロフ) [2015年1月12日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

みったんさんはじめまして!
いつもいつも楽しみにさせてもらってます(*^。^*)
硬化症ぜひ読ませていただきたいと思って
いきなり友達申請してしまいました・・・・。
大丈夫でしょうか!?
よければぜひよろしくおねがいします!!!!!

ゆき (プロフ) [2015年1月12日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

雪嵐さんへ
はじめまして(*^^)
はい、全然大丈夫ですよ(´`b
友達申請はもちろん許可させていただきました♪
こちらこそ、よろしくです(^^)

みったん (プロフ) [2015年1月12日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
こちらこそ仲良くして下さい♪

七瀬 (プロフ) [2015年1月12日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU