皐月のボード

皐月のプロフィール | 発言 (皐月の最後の書き込み: 「返信送れてごめんね ...」 @皐月のボード [2011年8月18日 18時] )

メッセージ一覧

ただいま友達待ち。

皐月 (プロフ) [2011年6月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

皐月ー!
本当遅れてゴメンネ(;_ ;)
24分も待っていたなんて…Orz
(DSiから書いてるよー)

菜津騎 (プロフ) [2011年6月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

dsiから∑(・Д・)すげーな!
で、どーしましゅか?
とりあえず小説作っておく?

皐月 (プロフ) [2011年6月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

題名決めて、小説作って、それから内容考えようぜ!
その為にパスワードかんがえなきゃ!
他の人も見てるかもだし、皐月の誕生日と私の誕生日、続けてでどう?
プロフィールに誕生日かいちゃったっけ?

菜津騎 (プロフ) [2011年6月2日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

星座しか書いてないですね~
題、魔法の国へトリップ!?(←未定)
あらすじ…ここは魔法の国のクレア・フラン学園。
そこにいる見習い魔法使いの○○(←まだ未定)は
自分の守護獣を召喚するため呪文を唱える。
しかし、煙から出てきたのは人間の少女で…
みたいな?
とりあえずこれは菜津騎がみたら消すね。

皐月 (プロフ) [2011年6月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おーい、皐月?

菜津騎 (プロフ) [2011年6月2日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいねー!
わたしが考えてたのは…
主人公○○は、ファンタジーなお話が大好きな少女。特に魔法が好きで、よく小説を書いていた。少女は小さいころから、魔法を使うのが夢だった。ある日、いつものように小説の内容を考え、「魔法を使ってみたい」といつものように思ってたとき、偶然それが声にてでいた。すると、どこからか声が聞こえて…?
ってな感じ。
そのあとをかんたんにすると、
異世界にワープ→何人かの男(イケメン)もワープ→住んでるこっちの世界の時間がとめられる→もとに戻す為に男達と一緒に敵と戦う→恋愛あり→悪者に勝つ→??
みたいな?
長い&遅くてごめん!

菜津騎 (プロフ) [2011年6月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに予定では、
妖精&魔法&王国のファンタジー要素たっぷりの、イケメン&逆ハーレムの妄想要素たっぷりの「好きなもの全部詰め込みました」パターン!
前に書こうと思ってた小説の内容だからだいたいは考えたけど…
皐月のをベースにして、こんな感じのくっつけたらどう??

菜津騎 (プロフ) [2011年6月2日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!いいね~
異世界と人間界では時間の流れがちがくて
で、イケメンたちや、少女は人間界と異世界では
姿が違うとかは?

皐月 (プロフ) [2011年6月2日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おお!それいい!!
人間界は、最初の方にちょこっと出せばいいし!で、皐月のと私の、どうやってくっつける?

菜津騎 (プロフ) [2011年6月2日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん
学園名だけくっつけてくれればいいや
その辺は私が書くね^^
じゃ、早速作りますか!
どっちが作る?

皐月 (プロフ) [2011年6月2日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU