みなものボード

みなものプロフィール | 発言 (みなもの最後の書き込み: 「ゲーム実況者わくわく...」 @みなものボード [2019年6月9日 15時] )
みなものボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゲーム実況者わくわくバンド
10th コンサート
Super Hyper Fever Five Years!
行ってきます。

みなも (プロフ) [2019年6月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

投稿しました!
3月の僕と君のはなし【オリジナル】
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sangatsu/
最近カーソルがよく消えるのだが
これはバグなのか......?
ケータイがよくないのか......?

みなも (プロフ) [2019年3月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『実況者さん限定
完全リクエスト限定短編集』の
リクエストは、この書き込みに
コメントとして残して下さい。

みなも (プロフ) [2019年3月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実況者さんの小説投稿しました!
そこはあの人の部屋でした。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kiyo_tyariy01/?fcnew=1
大晦日の夜あたりに思い付いて
いつか小説にしたいと思っていたものです。
短編になる予定。
今月中に完結するはず。
是非見てやってください〜

みなも (プロフ) [2019年3月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き忘れていましたが、
今回はトリップもんですー
(恐らく二部構成になる)
早速お気に入り登録して下さった
読者の皆さん、
ありがとうございます!

みなも (プロフ) [2019年3月2日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだか気づかぬうちに
10日に活動1周年を迎えてたらしい
おめでとう、自分。

みなも (プロフ) [2019年2月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こみゅで書くの忘れてましたが
ちょっとしたこと載せてますが
一応完結しました!
完結できてホッとしている......
読んで下さった皆さん、
ありがとうございます!

みなも (プロフ) [2019年1月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!
今年も皆さんにとって
良い年になりますように。
2019年もチャリ愛用者。を
よろしくお願い致します。

みなも (プロフ) [2019年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カウントダウンジャパン1819行ってきました!
天月さんに逢ってきました!
とにかく最高。可愛い上にかっこいい。

みなも (プロフ) [2018年12月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【そこそこ大切なお知らせ2】
こんにちは、ちゃりです。
先日から占ツク活動を一時的に
休止させて頂いておりましたが、
症状も軽くなってきましたので、
本日12/20より復活します!
ご迷惑・心配をおかけしてしまい
すみませんでした。
これからもチャリ愛用者。を
よろしくお願いします(`・ω・´)

みなも (プロフ) [2018年12月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今見ると大して期間長くないな。
大事っぽくかいた自分が恥ずかしい......

みなも (プロフ) [2019年2月16日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【そこそこ大切なお知らせ】
こんにちは、ちゃりです。
本日12/9(日)から
(いつも以上に)低浮上になります。
理由を言わせて頂きますと、
腰痛などを引き起こす病気より、
文を打つ事が辛い状況にあるから
です。
薬を服用して
状況の改善に努めておりますが、
いつ完治するかは分かりません。
最低でも1週間は
低浮上の期間が続くと思われます。
ご理解お願い致します。

みなも (プロフ) [2018年12月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU