kanoのボード

kanoのプロフィール | 発言 (kanoの最後の書き込み: 「1、愛してるそう伝え...」 @クイズ☆この歌なーんだ♪の話題 [2014年8月10日 7時] )
kanoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

剣城 京介 の学ランバージョン!

クロ (プロフ) [2014年8月5日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

yes

kano (プロフ) [2014年8月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やった〜。探し終われば簡単だったな。けど、大変やった。親戚の中学生やカテキョ先の生徒に聞こうかとも(笑)

クロ (プロフ) [2014年8月5日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

アクロウスに似てるけど違う。

クロ (プロフ) [2014年8月5日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

??

kano (プロフ) [2014年8月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒントいらんよ。自分で答えたる。

クロ (プロフ) [2014年8月5日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

アニメは萌え系とかスポーツ系とかファンタジー系のメジャーなのしか見てないんだけどm(__)m。このキャラクターはどなたですか?

クロ (プロフ) [2014年8月5日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

このキャラクターとは、どのキャラクターですか?((ウザくてすみません。

kano (プロフ) [2014年8月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

語弊を招いてすみません国語の表現力が著しく乏しいもので。

クロ (プロフ) [2014年8月5日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ、僕が、理解不能なのがいけないんです。((返事遅れて済みません。

kano (プロフ) [2014年8月6日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

逆です。働きすぎてボロ雑巾になって一年、そのあとは今までの経歴(悪くない)を捨てて自宅療養。無理はみなさん辞めましょう。なので神ではありません。

クロ (プロフ) [2014年8月4日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

なるほど・・・

kano (プロフ) [2014年8月5日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、あまりにもそれはひどすぎるよ

kano (プロフ) [2014年8月5日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人間関係を作るの苦手だったり、Aグループ、Bグループに入れとかいう友達関係が苦手だったりする。
これが一番の問題。サラリーマンにはもうなりたくない。

クロ (プロフ) [2014年8月5日 12時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

まぁ、サラリーマンもOLも上の人間が酷かったり、人間関係色々あって、辛いよね。

kano (プロフ) [2014年8月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どこ行っても人間関係やよ。辞めたら次のチャンスは(金額)は減っていくことが多いし、でも自分のやりたいことをするのも人生やし。社会人生活が長くなると実家の仕事を手伝うとかいう選択肢が増えるみたい。

クロ (プロフ) [2014年8月5日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

優しいふりして、壁に八つ当たりして部屋の穴ぼこにした。

クロ (プロフ) [2014年8月3日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

僕はキュービになんかそそられるけど。狐に化かされた経験あるしさ。

クロ (プロフ) [2014年8月4日 20時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おお!それはすごい!

kano (プロフ) [2014年8月4日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

地獄だったよ。幻覚が見えてしまって、行動も自分の制御半不能。注射打たれたら五年前にいた隔離病棟で一年間緊急入院、自分が手を抜かないでフルパワーで仕事やる人間やったからなあ。アナウンサーとかよりはもちろん楽な仕事やけどね。

クロ (プロフ) [2014年8月4日 21時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

隔離病棟で一年間緊急入院しているのに、手を抜かないでフルパワーで仕事やったなんて、凄い・・・。

kano (プロフ) [2014年8月4日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あなた様は神です。

kano (プロフ) [2014年8月4日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自画像?自分で書いたの?

クロ (プロフ) [2014年8月3日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

残念ながら描いていません。

kano (プロフ) [2014年8月3日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボカロは初心者級やからあまり答えられないかもしれないけど、それでもいいのなら。

クロ (プロフ) [2014年8月3日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

初音ミクです。セトさんシブイです。素人丸出しすみません。

クロ (プロフ) [2014年8月3日 13時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そんな事ないよ。ミクって可愛いし、セトだって爽やか&カッコイイじゃん☆!

kano (プロフ) [2014年8月3日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カノさんみたいな少し怖いキャラは選べませんよ。

クロ (プロフ) [2014年8月3日 14時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

まぁねwwでも、カノさんは、面倒見がよくて、明るい男の子らしい。

kano (プロフ) [2014年8月3日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レベル上げるために、カゲプロメンバーがカラオケに行ったらしいメドレー見てます。

クロ (プロフ) [2014年8月3日 14時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

僕、ボカロ&アニメのオタクなんだ~(笑)
ねぇ、誰か、ボカロについて語らない??ww

kano (プロフ) [2014年8月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ、恋愛の悩みとか、噂でも、おk!

kano (プロフ) [2014年8月3日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きな人がおるけど、実家出ていくとか金銭面とか現実的な話を考えていると、前途多難な人生になるんやなって。

クロ (プロフ) [2014年8月4日 12時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ワオ!それ、ホンマかいな!すげーな!あっ、返事遅れてわりーな。

kano (プロフ) [2014年8月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだなんもない。将来的にだよ。どうなってくのかなって想像してみただけ。まだ精神年齢は中学生さ。

クロ (プロフ) [2014年8月5日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU