あゆむのボード

あゆむのプロフィール | 発言 (あゆむの最後の書き込み: @ [2017年1月25日 20時] )

メッセージ一覧

若様の小説にて「大葉ちゃんの絵を描かせてくださいませんか」と書き込んだ者です。
許可が出たことが嬉しすぎて気がついたら完成していました。大葉ちゃん単体だったり背景白だったり制服あやふやだったりと三重苦なんてものじゃないくらいにはおぞましい出来で申し訳ないのですが、よろしければご覧くださいませ…

ちょこ (プロフ) [2016年4月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大葉ちゃん単体
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/4/3/5/4351cb4139753499a3850d8d22811dbf.jpg
真面目な大葉ちゃんと不真面目な大葉ちゃんのイメージ画像(いつの間にか出来ていた)
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/6/1/a/61a471bb6ecf86174c95c00a21233c41.jpg

ちょこ (プロフ) [2016年4月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ウワアアアアアアアア!!!!!;///;ありがとうございます嬉しいですヒョエ〜〜〜〜;///;すみません擬音ばかりでなんと言葉にしたらよいものか…やはり人さまに描いてもらうっていうのは素敵ですね…自分ではない他の誰かが思い描く主人公像を見ることが出来るのはとても楽しいですし嬉しいです;///;
更に不真面目な私と真面目な私まで書いてもらってしまって…ゆるキャラ…デフォルメ…ソーソーベリーワンダホーでキュートです…ぎゃんかわいい…文字が制限されないって良いですね…沢山書けて…本当にありがとうございました…とても嬉しかったです…;///;

あゆむ (プロフ) [2016年4月2日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ホワアアアアアそこまで言われると描いた方としても幸福の極みでございますウウウウウ
こちらも初めて他所様の作品の夢主を描かせて頂いたのですが本当に楽しくて…もとの作品が本当に素晴らしいからだなと感動を噛み締めつつ描いた所存で…悔やむべきは表現力と画力の低さだろうかと下唇を噛み土下座の準備をしつつ書き込ませて頂いた所存でありますが…とりあえずあれだ、こちらこそ本当にありがとうございました(土下座)
これからもどうか素晴らしい作品を執筆して頂けたら幸いです。
少し話は変わりますが、あの作品を読んで元々白鳥沢が好きだった私が本格的に沼に落ちました。凄く居心地がいいです…ありがとうございました…(親指を立てて沼に沈む)

ちょこ (プロフ) [2016年4月2日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そんな褒められるような作品ではございません;///;妄想に妄想を重ねただひたすらに牛島若利との日常を一生懸命に描き原作になるべく沿うようにと、リアリティある形で彼と恋したかったです…そういう妄想です…元から気になってはいたものの、本誌で176話を読んでから完全に射止められ、もう書くしかないと思い立った作品です…。主人公には思い入れもあり、描いてくださって本当に嬉しかったです…。あと15万とか…そのくらい文字を書いたらこの作品は終わるはずです…。頑張って走り切れたら良いなと思います!笑
本当ですか!?それはよかったです!!!!!!!私の作品で白鳥沢の沼に堕ちる人間を少しでも増やせたらと思っています…。初めは供給が少なく、沼地だったのですが、今では供給が回り始め温泉のような気分です…楽しいです…ありがとうございます…;;(カポーン)

あゆむ (プロフ) [2016年4月2日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU