花恋のボード

花恋のプロフィール | 発言 (花恋の最後の書き込み: 「さわわぁ!暇?w ゴ...」 @花恋のボード [2020年10月8日 19時] )

メッセージ一覧

初めましてこんにちはこんばんは!元・ケイ(←今更いらねぇ)の爽です。
今、私友達大募集中なんです。良ければ友達なりませんか?

カメレオン (プロフ) [2020年9月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

OKです!
元・ケイw

花恋 (プロフ) [2020年9月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあじゃあ、なんで名前変えたんですか?

花恋 (プロフ) [2020年9月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね~~心機一転?w
私の友達(占ツクの)が名前を最近変えて。
それで『ケイも変えてみたら~?』的な事言われたんで名前を変えたんです!

カメレオン (プロフ) [2020年9月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほぉほぉ。ありがとうございます!心機一転はツボりますねw

花恋 (プロフ) [2020年9月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

?マークでツボりましたねw

花恋 (プロフ) [2020年9月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん、笑う事は大事←←ん?
とゆーか、友達になったんだしタメ口でいきましょう!
名前の読み方って『かれん』であってるよね?皆からは何て呼ばれてる?
私の事は『爽』でも、前の名前の『ケイ』でもどっちでもいいよ~~w

カメレオン (プロフ) [2020年9月23日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私まだ友達いなくって。
なんとも呼ばれてないんですよね。
あと、かれんで間違いないです!
ためOKです!
私は爽と呼びますね?

花恋 (プロフ) [2020年9月24日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然おっけぇ!
私ね、皆とは違う名前で呼びたいんだよね〜
んじゃ私は『れんれん』って呼ぶね!これなら私が呼んだって一発で分かるでしょ?w

カメレオン (プロフ) [2020年9月24日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おっしゃれんれんの一番最初のお友達になれたぜ←

カメレオン (プロフ) [2020年9月24日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ!うれしいなぁ!よろしくね爽?
読み方はさわでいいのかなぁ?

花恋 (プロフ) [2020年9月24日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU