koharu0311のボード

koharu0311のプロフィール | 発言
koharu0311のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もう、大震災一年立ちますね… 何か私は『もう一年なんだ~』とおもうな。珠樹はどう思う?

水玉 (プロフ) [2012年3月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだー。珠樹、私も普通の日常が「やっぱり普通が一番いいんだっ!」て、震災で思った。 私も、他の被害に負けないでほしいです。 後、誕生日おめでとう!!私も3月誕生日だよ!

水玉 (プロフ) [2012年3月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言えばそうだね!
玉ちゃんは今日だし、千賀くんは濱キスのOAの日。すごいね!

水玉 (プロフ) [2012年3月17日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に色々おめでとうだねぇ!
後、私明日卒業式で制服なんだよ…しかも、“スカート”なんだよ…マジでやだ(泣) 私、小学校になってスカートはいたの、入学式以来なんだ。だから"最悪"

水玉 (プロフ) [2012年3月18日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします☆

芽衣 (プロフ) [2012年3月9日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

水玉です。 珠樹、私プロフ作ったよ♪ 暇があれば見てね!

水玉 (プロフ) [2012年2月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!★風香☆です(^_-)-☆
中3です^^よろしくお願いします(*^^)v
小説は、亀更新ですが、まぁ、見てやってください!

菊藤☆雅 (プロフ) [2012年2月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

珠樹さん!友希させて~☆

菊藤☆雅 (プロフ) [2012年2月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうっすね☆
風磨大好きです☆

菊藤☆雅 (プロフ) [2012年2月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごくSexyですよね❤
もう、大好きです❤❤

菊藤☆雅 (プロフ) [2012年2月13日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU