なすは紅茶がお好きのボード

なすは紅茶がお好きのプロフィール | 発言 (なすは紅茶がお好きの最後の書き込み: 「こんにちは。確認・返...」 @ [2020年12月20日 11時] )

メッセージ一覧

改めまして、茉凜です。
ボードお邪魔しますね!強引に誘ってしまいごめんなさい…(>_<)
私のコメントの下にある、『返信』の枠の中に文章を書き込んで貰って、
返信のボタンを押すとメッセージのやりとりが出来ると思います!
急いではいないので、お時間のある時にでも少しずつお話しできたらうれしいです♪よろしくお願いします!

茉凜 (プロフ) [2019年8月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!
何故かこういうのに慣れていないんですよね、私・・・。
丁寧に教えて下さり、ありがとうございます!
不慣れなため、迷惑をお掛けする事があるかもしれませんが、楽しんで
お話できたらな、と思います。
こちらこそ、よろしくお願いします!

なすは紅茶がお好き (プロフ) [2019年8月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ…。いきなり誘ってしまったので、説明くらいはお安いご用です!
みららさんさえよろしければ、敬語抜きでお話しませんか?
敬語有りだと堅苦しくなってしまうので…!

茉凜 (プロフ) [2019年8月26日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!
あと、私の事もみらら、と気軽に呼んでいただけると嬉しい!

なすは紅茶がお好き (プロフ) [2019年8月26日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!じゃあ、みらちゃんって呼んでいいかな?
私(まりん)のことも好きな呼び方してください!

茉凜 (プロフ) [2019年8月26日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、私は茉凛、と呼び捨てで呼ばせて頂くね!

なすは紅茶がお好き (プロフ) [2019年8月26日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

オッケーです!
自己紹介代わりに、何か質問とかある?

茉凜 (プロフ) [2019年8月27日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、じゃあ質問!
得意教科と苦手教科は?
ちなみに私は国語と歴史はわりと得意で理系は全然ダメ(泣)

なすは紅茶がお好き (プロフ) [2019年8月28日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

得意なのは国語と地理と音楽。特に国語かな!
苦手なのは数学、それから体育。苦手だし嫌いなの…

茉凜 (プロフ) [2019年8月28日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

体育は私も嫌い!特に球技とチームでプレーするのは本当苦手!文章を書く事と絵を描く事が私の唯一の取り柄なんだよね・・・。
部活とかも入った方がいいんだろうけど、今のところ帰宅部だし・・・
最近私は茉凛がイメ画で使用しているこんぺいとうメーカーさんで画像を作って遊ぶのがマイブームになってる(笑)。

なすは紅茶がお好き (プロフ) [2019年8月29日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

球技苦手なのわかる!私はプールもかなり苦手で…夏は地獄だよ…。
文章を書くことと絵を描くこと、素敵だと思うよ!
部活は入りたいと思わなかったら入らない方がいい、本当に辛いから…(経験者は語る)。それより好きなものを伸ばした方が絶対いい!
こんぺいとうメーカーさんめちゃめちゃ可愛いよね~!私、線が細くて色がふわふわ柔らかくて透明感があって綺麗な絵が好きだから、こんぺいとうメーカーさんが好みにストライクなの…!

茉凜 (プロフ) [2019年8月29日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU