飛鳥。のボード

飛鳥。のプロフィール | 発言 (飛鳥。の最後の書き込み: 「了解しました!! ま...」 @まこみゅんのボード [2020年8月16日 19時] )

メッセージ一覧

飛鳥さん、最近コメント欄で絡んでいただいてありがとうございます!翡翠琥珀です~!
いつまでもコメント欄で騒いでると迷惑かなって思ったのでおじゃまさせていただいたのですが…
あの、飛鳥さんがよろしければなんですが、お友だち申請とかしても大丈夫ですか…?

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年8月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、いえいえこちらこそですよ~!
なるほど、なるほど…確かにそうした方がいいかもですね…!
あ、全然してもらって大丈夫です~!

飛鳥。 (プロフ) [2020年8月15日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
受験生なので低浮上気味ですが仲良くしてくれると嬉しいです!!

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年8月15日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして~!
受験生なんですね、!!頑張って下さい!!
こちらこそ仲良くして下さい!!

飛鳥。 (プロフ) [2020年8月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、飛鳥さんっておいくつですか…?
あと、一応男性(?)で合ってるんですよね…??笑

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年8月15日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、僕は中学2年生です…!!
1つ…下ですね…!!
あー、多分男の人だと思われます(???)
半分男と言った方が分かりやすいですかね……?

飛鳥。 (プロフ) [2020年8月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね、一個下!
たぶんww
あ、なんかもうお互いタメにしません?
あと私のことは普通に琥珀って呼んで!

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年8月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…!!!
あ、タメ大丈夫なんですか??
分かりました、琥珀って呼ばせてもらいますね…!
僕のことは飛鳥と呼んでください!!

飛鳥。 (プロフ) [2020年8月15日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然タメで大丈夫!
むしろ敬語使われるとむず痒い…w
わかった!!

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年8月15日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!!
でも、敬語癖がついてて…たまに敬語になるかも!!

飛鳥。 (プロフ) [2020年8月16日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おけおけ笑
年上とかあんまり思わなくて大丈夫やから笑

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年8月16日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU