えみちのボード

えみちのプロフィール | 発言 (えみちの最後の書き込み: 「あすかは前にアメバや...」 @えみちのボード [2014年12月7日 16時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
わたしもBOYFRIENDが大好きです♪
よかったらお話ししませんか?
お返事待ってます(^^♪

りーしゃん (プロフ) [2013年1月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信、ものすごく遅くなってすみませんっ
何年たってんだ?!ってくらいで(泣
ぼいふれはほんとに、ほんとに癒しですよね♡

えみち (プロフ) [2014年11月23日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!
お返事待ってましたあー!!。゚(゚´▽`゚)゚。
1年半も返信なかったのでもう
てっきり忘れ去られたのかと思いましたよ!(笑)
ほんとに!ぼぷは癒されます♡
あ!こないだの23日に韓国の初単独ライブあったじゃないですか?
コラージュさんは観に行きましたか?(*゚▽゚)

りーしゃん (プロフ) [2014年11月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いま受験がドドドドドーっと迫ってきてるので不参戦でした><
受験生らしい生活・・・・してないですが(笑
早寝早起きが一番!って言ってごまかしてる日々です(笑
*☆~*☆~*☆~*☆~*
週末、ボートに来てるのでそのときにお返事書くことが多いですっ
1月受験なので冬休みはまだ未定ですが(汗
*☆~*☆~*☆~*☆~*
りーしゃんさん・・・・・・名前かわえぇ(*。・ᴗ・。*)♡

えみち (プロフ) [2014年11月28日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか…(><)
お返事はゆっくりで大丈夫ですよ♪
受験ふぁいとです!!(p`・ω・´q)
はじめて名前可愛いって言ってくれたあああああ!!!(//൦/൬/൦//)
すごく嬉しいです♡
ありがとうございます(〃▽〃)♡
コラージュさんの名前もおもしろいです(笑)
どうしてコラージュという名前にしたんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

りーしゃん (プロフ) [2014年11月29日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

コラージュ・・・・なんでだっけかな(✿◡‿◡ฺ)
たぶん、かぶらないようにってことだけだったような(笑
当時スクラップとかコラージュ作品を愛してたからだったような(笑
あいまいです( ๑´•ω•)
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
再スタートってことで名前チェンジしてみようかな♪

えみち (プロフ) [2014年11月29日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんですか♪
まさか、ぼぷのコラージュしてたんですか?(笑)
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.
名前チェンジ!いいですね♪
今度もまたユニークな名前にしちゃいますか?
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

りーしゃん (プロフ) [2014年11月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、どうしましょう∀
今度は案外普通にしようかな(笑)
いや、でも、インパクト重視でも面白いかも(笑)
ぼぷのコラージュしてなかったです( ̄▽ ̄;)
オルチャンをコラージュしてた思い出がはるか彼方にあるくらい(^-^;
記憶力が乏しいとか思わんといて下さいっ←←←

えみち (プロフ) [2014年11月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ははは♪(=⌒▽⌒=)
次のインパクトがある名前、お願いしますっ!!(笑)
改めて自己紹介を…
95(94)line、みぬぺんです!
りーしゃんって呼んでください!(≧▽≦)

りーしゃん (プロフ) [2014年11月30日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

簡単にプロフを載せますっ
①99line
②雑食(boyfriend,vixx,nu'est....etc)
③ドンミヌカップル寄りのall
④受験終了→ライブ・新大久保解禁
呼び方は【あすか】【えみち】あえての【コラージュ】笑
この中のどれかで呼んでもらえたら嬉しいです(^人^)

えみち (プロフ) [2014年11月30日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

名前変えたんですね♪
えみち…この名前はの由来はなんですか?(笑)
★≡:*:≡゚☆。≡*:≡゚★≡:*:≡゚☆。≡*:≡゚
99lineか!わかーい!!
てことは今中3ですか?(⌒▽⌒)
★≡:*:≡゚☆。≡*:≡゚★≡:*:≡゚☆。≡*:≡゚
じゃあ…あすかって呼ばせてもらいます!
ちなみに…あすかは本名ですか?(⌒▽⌒)

りーしゃん (プロフ) [2014年12月2日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU