東風のボード

東風のプロフィール | 発言 (東風の最後の書き込み: 「今度の小説は新美南吉...」 @東風のボード [2018年1月24日 23時] )
東風のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今度の小説は新美南吉をモデルとした夢主にしようかと!
文ストに出てないですよね…?

東風 (プロフ) [2018年1月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、新しく書く小説夢主が変わるかも。でも太宰落ちなのは変わらないと思うのですが…

東風 (プロフ) [2018年1月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず、河童の小説は非公開にさせて頂きます。大幅にストーリーが変わるかもしれません。
ご迷惑をお掛けします。

東風 (プロフ) [2018年1月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もしかしたら今書いてる小説、最初っから書き直すかもしれないです。
そうなってもよろしくお願いします…

東風 (プロフ) [2018年1月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

河童ちゃん、異能力が異能力だからちょっと書きづらいときもしばしばある…
私が作ったのにね!ごめんね!

東風 (プロフ) [2018年1月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょこっとギャグ要素を入れていくことにしました。というかギャグがない真面目な文章ってそもそも夢小説に合いませんよね。
かなり変更したので御手数ですがまた最初からお読み頂けたら…!

東風 (プロフ) [2018年1月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えへへ…hit数増えてて嬉しいです。モチベーション上がる…!
ところで、私の小説って1話に詰め込みすぎてて読みにくくないですか?そんなことない…と…いいなあ

東風 (プロフ) [2018年1月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっとこさ本編に移れました!楽しんでいただけたら嬉しいです。
ちなみに今回のお話はせっかく最後まで書き上げたのに1回データを消してしまうという失敗をしています; もうやらないようにしなきゃ;;

東風 (プロフ) [2018年1月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんな夜中に更新してしまった…早く寝よう

東風 (プロフ) [2018年1月18日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の小説読みにくい気がする…支部とは勝手が違うからはやく慣れたいなあ。
あと、拙いけども絵を描いてるので、河童ちゃんの小説の表紙や容姿を描こうかなって思ってます!

東風 (プロフ) [2018年1月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU