マリ猫^._.^のボード

マリ猫^._.^のプロフィール | 発言 (マリ猫^._.^の最後の書き込み: 「これでお前は攻撃がで...」 @かぽるのボード [2017年11月19日 22時] )
マリ猫^._.^のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

帰ってきました?

かぽる (プロフ) [2017年4月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アメリカからは31日に、金沢からは昨日帰ってきました。4日に

マリ猫^._.^ (プロフ) [2017年4月5日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします!わざわざ友達申請までしてまでも読んでみたいと思って頂けてとっても嬉しいです!!!ありがとうございますー

マリリン♪ (プロフ) [2016年10月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文章読んでみて初めてそのような事あったの知りました…。
大丈夫ですか?
自分もお豆腐メンタルなので、辛いだろうなって思います。

マリ猫^._.^ (プロフ) [2016年10月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。まぁ、大丈夫です!最初は言われた箇所直してたんですけど、もうちょっといちいち言われるのめんどくさくなってしまって…無視してたんですが、さらにうるさく言われてしまって。じゃあ、読まなきゃいいじゃん?なんて大人気ないかもしれませんが…苦肉の策でお友達のみにしちゃいましたっっ汗

マリリン♪ (プロフ) [2016年10月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫なら安心しました!溜め込んでしまう人も多いので…。
確かに自分から好きで読んでいるのにしつこく注意するのはちょっとあれですよね。
間違ったのが悪かったとしても少しイラツッ…←
とても名案だと思います!

マリ猫^._.^ (プロフ) [2016年10月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU