いちごおれのボード

いちごおれのプロフィール | 発言 (いちごおれの最後の書き込み: 「返信、おそくなってし...」 @いちごおれのボード [2017年4月25日 21時] )

メッセージ一覧

どーもどーも。超絶病みまくってる奴です。テストお疲れさまでした。それだけいいに来た超暇人野郎でございます。
ですが、超暇人野郎も少しは忙しいわけで。この辺で失礼します。
え?矛盾してるって?あの、実は私、日本人としか会話が通じないんです。
それでは。

(プロフ) [2017年3月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どーもです。超絶病みまくってる奴第2号です。その文章は深い意味があるのですか? テスト、青こそお疲れ様でした。私は、散々な結果でした。では、さようなら。

いちごおれ (プロフ) [2017年3月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ま、わかる人にはわかります。

(プロフ) [2017年3月17日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ついこの間、、、今日まで日本の大都市のほうへご存じのとおり行ってきました。お土産、ありますよ。まぁ、そんな大都市に行っても、私の顔はいつまでたっても疲れるわけで…。いつになったら、気長にいられるのか…いつも考えてしまいます…(苦笑) まぁ、そんな話も終わりにしてそろそろ息苦しい朝に備えようと思います。長文失礼しました。青さん。

いちごおれ (プロフ) [2017年3月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どーも。超絶病んでる奴、そして夜行性のパリピです。只今1時30分。とても、元気です。マホトを見ながらニヤニヤしております。そんな私、明日から、札幌へ旅立つ訳ですが、応援よろしくお願いしますね。
今日4月1日はエイプリールフールですね。『ピーチガール』『こどもつかい』『鋼の錬金術師』といった、様々な映画のツイッター公式アカウントがツイートしておりまして、JUMPと皆さんかなりやらかしております。詳しくはまた次回。ところで、今日は圭人りんの誕生日でございます。本当に誕生日おめでとう。いつも優しい笑顔で、バカやってるメンバーを見守る優しい瞳が大好きです。いつも優しい笑顔で私達を癒してくれてありがとうございます。これからも、ずっとついていきますので、とびっこ達を末長くよろしくお願いします。早いものですね時というものは。去年の誕生日が昨日のことのように思い出されます。
ああ。会いたい。最近人間の温もりが不足していて。ストックも切れそうなんです。涙すら渇れてしまいました。何もできない、何もない、植物人間のようです。乾いてるけど。そして、彼女も実家に帰るらしいので会えるといいです。まぁ、そこまで運命な訳でもないので、期待はしませんが。私の恋人は画面の中と、たまにの3次元で十分です。
はい。ちょっと着地地点を見失ったので、ここら辺でやめておきましょう。長々と話してもね、5%も内容入ってこないと思うんで。それでは、さようなら。

(プロフ) [2017年4月1日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、長すぎたww

(プロフ) [2017年4月1日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、長すぎたww

(プロフ) [2017年4月1日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

笑 長いけどおもしろい!笑(いい意味でね笑)

いちごおれ (プロフ) [2017年4月6日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

最近夜行性ではなくなってきた?感じの病んでる奴です。少し遅いですがけーと、誕生日おめでとうございます。けーとはJUMPの中で私の一番の癒しで本当に大好きな存在です。中学生になり1年があっという間でした。私もけーとの誕生日が昨日のように感じます。青さんが言っている"やらかしている"とは、どのようなことなのでしょうか?詳しく教えていただきたいです。そして、道コンお疲れ様でした。参加できなくて謝罪の気持ちでいっぱいです。本当に申し訳ありません。今、青さんに借りた英語のプリントで勉強しております。話しが変わりますが、"クラスがえ"散々な結果でした。担任の方はいいもの、一緒にすごして行きたかった…あの子と別れ悲しくて、『遊ぼう』と約束したけど叶わないのかな…と不安になって、辛い限りでございます。
さて、そろそろ辛い日々に目をそらさず向き合っていこうと思います。
さようなら。

いちごおれ (プロフ) [2017年4月6日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

微妙に長い。笑 ごめん笑

いちごおれ (プロフ) [2017年4月6日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私、担任も最悪でした。彼らの明るさにはついていけそうにありません。後輩も要りません。と、言いましても、これも全て受け入れなければいけない現実でございますね。お互い頑張りましょう。部活の方も、大会が近いのでね、頑張っていきましょう。まぁ、私が言えることでは無いんですが。

(プロフ) [2017年4月9日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU