紫葵@ぼど見てのボード

紫葵@ぼど見てのプロフィール | 発言 (紫葵@ぼど見ての最後の書き込み: 「部活なう。 眠すぎる...」 @今、考えてること。の話題 [2019年5月24日 17時] )

メッセージ一覧

紫葵から報告です。
突然の報告ですが、明日から無浮上になります。
高校生になって忙しくなると思うので…
今まで話してくれたみんな、ありがとう!!!
こんな勝手な私を許して、、笑
次いつ来れるか…というか、またここに戻ってこれるかわかりませんが、そのときはよろしくお願いします!
また まったりゆったりお話ししようね!
ここで出逢ったみんなが大好き!
必ず戻ってきます!!!!
さよなら 戻ってくるときを気長に待ってて♡笑

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2019年3月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今日がこみゅラストday!
みんな今日いっぱい話そ!

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2019年3月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あり〜☺︎

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2019年4月1日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめ、全然気付かんかった
進学おめでとう?かな?新しい環境で慣れないと思うけど体調崩さないようにね!気をつけて!五月病は手強いから!

慶花 (プロフ) [2019年4月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU