紫葵@ぼど見てのボード

紫葵@ぼど見てのプロフィール | 発言 (紫葵@ぼど見ての最後の書き込み: 「部活なう。 眠すぎる...」 @今、考えてること。の話題 [2019年5月24日 17時] )

メッセージ一覧

お邪魔します(?)ww
桜妃さんってあんスタキャラの中で何が好きなんですか?
あと、タメでいいですか?
できたら、友達にも…!!!!

桃月夜 (プロフ) [2016年6月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃーい!!
じゃ、お互いタメにしよ☆
友達ぃ!?いいよーーーーっうれしい!
えっと、ほとんど皆好きだけど、
泉くんとにーちゃんかな!

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2016年6月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー♪これからよろしく!!!
せないずとなずにゃんかぁー!!!!
いいよね、癒される///
ちなみに、私はりっちゃんとしののんと英智さんっ!!!!
全員紅茶部と言うww

桃月夜 (プロフ) [2016年6月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくー!
りつもいいねー!!^^しの君可愛いー
会長さんカッコいいけど怖いーw
トリスタで一番だれ好き?

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2016年6月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

トリスタね!!!
そうだなー……やっぱ、ゆうくんかな?
実際に、1番人気なのは真緒くんなんだろうけどね。
桜妃ちゃんは?

桃月夜 (プロフ) [2016年6月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ゆうくんなのーー!?
私はー
やっぱまーくん、、かな?ww

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2016年6月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だよねーww
真緒くんもカッコいいけどね!!!
ちなみに、流星隊の中だったら?

桃月夜 (プロフ) [2016年6月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ千秋君かな!
鉄虎君もカッコいいけど!!
翠君も可愛い!!!
忍君も可愛い!!!!
奏汰君もいい~♪
・・
でも1人選べっつったら鉄虎君かな!

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2016年6月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいよね、鉄虎くん!!!
「~っス!」って可愛いよね///
私は、千秋くんだねっ!
あの暑苦しさがまたいい!!!///

桃月夜 (プロフ) [2016年6月11日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

体育会系男子いいよねっ!!
千秋君、抱き付き癖があるってトコもいい!!!ww

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2016年6月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も文化系男子より体育会系男子の方が好きなんだよねww
草食系男子より肉食系男子の方が好きだし。

桃月夜 (プロフ) [2016年6月11日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU