やがみん@うっちゅ~☆のボード

やがみん@うっちゅ~☆のプロフィール | 発言 (やがみん@うっちゅ~☆の最後の書き込み: 「ありがとよ!!」 @白黒猫々のボード [2017年8月13日 20時] )

メッセージ一覧

恋愛相談
ええと……5月29日からの修学旅行まで遡ります。
私、体弱いんですよ。
で、普段会話しない班員の男子が、ずっと気遣ってくれて………
もともと性格が好みだなぁとは思ってたのですが、好きになりまして。
今席隣なので、いろいろ話すチャンスかなぁ……?とは思っているのですが、
勇気出ません。
好きだからどうこうっていうよりも、私もともと人見知りで、苦労してます。
何か、良い方法無いですかね……?

Holly (プロフ) [2017年6月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですね!まずは挨拶とかしたら
どうですか?緊張する!って思ったら
深呼吸して心を落ち着かせる。
それを何度かすればいいと思います!
私も人見知りですが挨拶は忘れてません!参考になったらうれしいです

やがみん@うっちゅ~☆ (プロフ) [2017年6月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

Holly (プロフ) [2017年6月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU