knightのボード

knightのプロフィール | 発言 (knightの最後の書き込み: 「いってらっさいw」 @knightのボード [2014年2月27日 19時] )

メッセージ一覧

友達の「イラっ☆」ってくる言葉集。。見ました!
あ・・・初めましてあいです。
knightさん、身長気になさってるんですか?
実は、私も同じです。
宜しければ、友達になりませんか?
て言うか・・・友達申請出していいですか?
お返事下さい。待ってます。

月夜 (プロフ) [2014年2月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

okですw
ボードには、ほとんど来れませんが・・・よろしくお願いしますね。

knight (プロフ) [2014年2月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくです(^ω^)♪

月夜 (プロフ) [2014年2月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はいb

knight (プロフ) [2014年2月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりですknightさん。
宜しければknightさんの誕生日と年齢を教えて下さい!
後、タメで話しませんか?

月夜 (プロフ) [2014年2月17日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ~^^
12月09日、もう高校生になりやす!
まだ、受験の真っ最中・・・いや、都立が本命なんでそろそろおわりますが。。
けっこう、勉強がんばってんだよ(/・ω・)/
あいは?

knight (プロフ) [2014年2月17日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、先輩だ!
私?私は、11月1日で14歳
4月で中三…受験生になるです!
私も、勉強頑張ってるよ。今週の木曜日と金曜日テストだから・・・。
身長伸びると良いね♪私も、伸びたい!だって、157.6cmしかないんだもん
knightさんどんなアニメが好き?

月夜 (プロフ) [2014年2月17日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マギ、銀の匙、・・・受験でみてないからあんま言えんな苦笑
もうすぐ受験生になるなら、一応受ける学校教えとくよ。
私立は淑徳ってとこと専修大学松戸ってとこうかった。もちろん、どっちも特待生でb
都立は、日比谷ってとこなんだが。。もし知ってるとこあればうれしいなw

knight (プロフ) [2014年2月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

銀の匙好きなんだ!
私もだよ!八軒可愛い八軒大好き!!
あっ・・・ゴメン(-ω-)
私まだ、高校決まって無くて、全然調べて無いんだよね
knightさんの夢って何?

月夜 (プロフ) [2014年2月17日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ナイトとして、お姫s・・・
とりあえず、医学か法学部をめざしているぜ~^^

knight (プロフ) [2014年2月17日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

oh~頑張って!応援するぜっ♪
私は、一応声優目指してるけど・・・knightさん頭良いの?なら、勉強とかいろいろ教えて?

月夜 (プロフ) [2014年2月17日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU