なつめのボード

なつめのプロフィール | 発言 (なつめの最後の書き込み: 「お返事遅くなってしま...」 @なつめのボード [2016年1月17日 13時] )

メッセージ一覧

いきなりすみません!
紫耀くん、赤色ジャス民の、七瀬です!
嫉妬大作戦が大好きで、、、(平野紫耀くんの!)
でも、しげちゃんの作品がパスワードがかかっていたので、ぜひ読ませていただきたいのです…っ!!
パスワード、教えていただけませんか(´・_・`)

七瀬 (プロフ) [2016年1月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなってしまい申し訳ございません!しげの嫉妬大作戦は現在非公開設定にさせていただいてます。ごめんなさい(;_;)でも七瀬さんのように読みたいと言って下さる方も多いので明日にでも公開しますね!もうしばらくお待ちくださいませ。

なつめ (プロフ) [2016年1月17日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですか!
公開楽しみに待ってます^ - ^
お忙しいところ、わざわざありがとうございます!

七瀬 (プロフ) [2016年1月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU