micoのボード

micoのプロフィール | 発言 (micoの最後の書き込み: 「続きが気になります!...」 @もにかのボード [2017年2月11日 12時] )
micoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

時間が経ちましたので最初の注意書き通りパスの書いてあるものは削除させて頂きます。
みなさんの希望があればそのうちパスは外す予定でおりますのでもしパスの書いてある書き込み見逃しても読めるようになるかと思います。
今後もよろしくお願いします(^^)

Jessica (プロフ) [2015年6月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、せっかく教えていただいたパスですが、仕事で見ることができませんでしたTT
再度教えていただくのは申し訳ないので、パスはずしていただけるまで、楽しみに待っています!

mico (プロフ) [2015年6月18日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!ありがとうございます!!こんどはちゃんと確認できましたので、削除していただいても大丈夫です♪
楽しく読ませていただきます^^

mico (プロフ) [2015年6月18日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご期待に添えたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(^^)

Jessica (プロフ) [2015年6月18日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

EXOにハマりすぎてやばいヌナペンです。最近現実逃避しまくってますが、皆さんが書く小説はすばらしい!!
毎日ニタニタよませてもらってます!!

mico (プロフ) [2014年6月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU