刹那のボード

刹那のプロフィール | 発言 (刹那の最後の書き込み: 「あのさ、ありさちゃん...」 @刹那のボード [2016年7月21日 12時] )
刹那のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きたぜよー
とりあえず、テンプレつくったからリンクはるのよろしくね
それと、役職のリストはあとで教えるからそれでいいかな?
私は何人でも作るけど、幹部やりたい人いるかもしれないから幹部は残しておこう

ありさ (プロフ) [2016年7月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

題名は刹那の好きなのにしな、総大将だろ?

ありさ (プロフ) [2016年7月20日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そ、そうだね!ありがとう後人数は11じゃあなくて5人私は総大将だから後この時に口調変わるんだけど

刹那 (プロフ) [2016年7月21日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいはーい

ありさ (プロフ) [2016年7月21日 12時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのさ、ありさちゃんのプロフ写真を撮って載せるほうが良いのかな?

刹那 (プロフ) [2016年7月21日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、いいと思うよ

ありさ (プロフ) [2016年7月21日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん…あの作品画像申請必要だった……
め、面倒かもしんないけど、画像申請してください……m(_ _)m
申請されたら俺が引っ張って載せておくから(半泣
知ってるかもしんないけど、
お話を追加して、タイトルの下に『画像』って言うコマンド(?)が
あるから、そこをクリックして、
画像アップってところがあるからクリックして、
申請はここから出来ます的な奴があると思う…思いたい…から、
そこで、参照ってところをクリックすると自分のファイルが出てくるはずだから
選んで、申請しておいてくれえええええええええええ
((スライディング土下座((スライディング土下座((スライディング土下座

彌涅琉 (プロフ) [2016年7月18日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!わかったよ!

刹那 (プロフ) [2016年7月18日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお
神イイイイイイイイいいいいいいいい

彌涅琉 (プロフ) [2016年7月18日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ?ちょっ落ち着いて;

刹那 (プロフ) [2016年7月18日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイ・・・(´・ω・`)
あ、そうだ、番外編の奴考えてみたお
ギャグ系になっちゃったけど…(´・ω・`)(´・ω・`)←

彌涅琉 (プロフ) [2016年7月18日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

編集のとこに教えてもらったパス入れても入れない……(´・ω・`)
なんかエラーとかパスが間違ってるとか出てくる……。゚(゚´Д`゚)゚。

彌涅琉 (プロフ) [2016年7月31日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ、いつもこれなんだが、 イラストコーナー って
書いておいてくれればそれでいいよ!!
万が一のことがあれば俺が文章編集するから!!("´∀`)bグッ!

彌涅琉 (プロフ) [2016年7月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU