おまめのボード

おまめのプロフィール | 発言 (おまめの最後の書き込み: 「じゃあ、日曜に作るね...」 @おまめのボード [2017年11月3日 22時] )

メッセージ一覧

合作の件で来ましたあああああああ!!反応ありがとうございます!!(うるさい)

もも (プロフ) [2017年10月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いしますぅぅぅ

おまめ (プロフ) [2017年10月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うわあああおまめさんだああああああうわあああよろしくお願いしますうう()

もも (プロフ) [2017年10月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

桃ちゃんんん(あだ名これでいい?)
小説、有名ではないかぁぁぁぁ!!!
こんな人と話してたのか私は...

おまめ (プロフ) [2017年10月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まめちゃんでいいのかな…あれなんか卑猥に聞こえ(殴
全然有名じゃないよ!更新サボってる馬鹿だお(^ω^)

もも (プロフ) [2017年10月30日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まめちゃんでいいよ!!
卑猥...ん?なんだって?(威圧)

おまめ (プロフ) [2017年10月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんでもないです(震え声)

もも (プロフ) [2017年10月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そう?それならいいけど
聞き間違えかなぁ|д゚)チラッ

おまめ (プロフ) [2017年10月31日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

合作の件4人目が来たみたいですねぇえ〜wwwヒヒッwww(なんだこいつ)

もも (プロフ) [2017年10月31日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ルビーさんは、マイボードじゃなく合作募集で提案するから!!
宜しく!提案どうぇーす
「 俺達の幼馴染みは理性崩壊マシーンです 」
とか、どうでしょう!!(エrなんですけどぉ...)
「 どうも、チートです 」
とか...。ダメだったり他に案があったら言って!!

おまめ (プロフ) [2017年11月1日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

一つ目のって男主?それとも男装女子??それにもよるかなぁ…私はちゃんとした女の子派←←
エrOK!全く対抗ないよー!むしろ大歓迎◎
チートのほうはね〜…チートっていってもちょっと抜けてるぐらいがかわいいと思う!

もも (プロフ) [2017年11月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU