ゆうのボード

ゆうのプロフィール | 発言 (ゆうの最後の書き込み: 「うぉぉ私の方こそよろ...」 @ゆうのボード [2018年2月3日 3時] )

メッセージ一覧

ゆうーーー(´・ω・`)寂しい……0(:3 _ )~

ぱらのん。 (プロフ) [2017年2月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぱらこ!!!!お久しぶり(;;)!!
全然返信できてなくてごめんね(;_;)
結構バタバタしてて、つい先週くらいにやっと落ち着いてきて……青い鳥さん返そうとしたらぱらちいなくて私もめちゃくちゃ寂しくて(╥_╥`)!!
なかなか更新できず、それも本当申し訳ないです、、(´;ω;`)
お元気でしたか(;;)???

ゆう (プロフ) [2017年2月5日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

言い忘れた(;;)!!
私の都合で返信できなかったのに
こうして連絡下さってありがとう(´:ω:`)
今本当に嬉しい(´;ω;`)♡♡

ゆう (プロフ) [2017年2月5日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆうゥゥゥウウウ!おかえり!(;_;)
いやいや!凄い忙しいんだな~って思ってた!毎日お疲れ様でございます(*´罒`*)
ぱら子も3日後本命入試あるで、
頑張るでな!(`・ω・´)ふんすっ!
Twitterゴメンね!受験だから本垢以外消すことにしてだな…ブロックとかじゃないから!
更新はいつも通り、
ゆうのペースで⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
お互い時間できたら、
またいっぱいお話しよー♡!
それまでお互い頑張ろうo(>∀<*)o
身体に気をつけや‎´•ﻌ•`
あ!返信ありがとう!
でも…
敬語は(*''(ェ)'')ノ□ イエローカード!
なんつって~笑

ぱらのん。 (プロフ) [2017年2月6日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいま(;;)!!!
年末年始乗り越えたからもう平気٩(*'ω'*)و笑
ありがとう、ぱらちも毎日お疲れさま(;_;)
なぬ!!?3日後!!?
そんな大事な時期に連絡くれたの~(╥_╥`)
本当にありがとう。
頑張ってねぱらこ!!
全力で応援してます((¥(*˙-˙*)/))
そうだったのね……ううん、全然だよ!
むしろその報告をちゃんと受けることも出来ずにごめんね(;;)
受験が終わって、もしまた垢作ったらぜひそちらでも(*´`*)♡♡
ありがとう~~(;;)
めちゃくちゃゆっくりだけど頑張るね!
うんうん、ぜひそうしよう♡
私はだんだんと時間が出来てきたから、日々を頑張りつつぱらちの帰りを待ってる(*´`*)←
ぱらちもお身体には気をつけて、受験全力で頑張ってきてね!!
イエローカード!!(笑)
敬語を取っ払って行きたいと思います!(笑)

ゆう (プロフ) [2017年2月8日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆゆゆ( ˇωˇ )気付くかな〜?

ぱらのん。 (プロフ) [2017年11月19日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ぱらちーーーー!!!(;;)(;;)
今気付いた!!!(´;ω;`)
お久しぶり(;_;)♡♡♡

ゆう (プロフ) [2017年11月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あけましておめでとう!
ことよろだよぉう!!*´`*
お元気してるかな!?
お返事いつでも大丈夫だかんね!
ではまたー!(*´³`*) ㄘゅ

ぱらのん。 (プロフ) [2018年1月11日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あけましておめでとう(*´`*)♡
今年もよろしくね~~!!!!
元気です!ぱらちは元気かな??
お気遣いまでありがとう(T_T)
こうやって連絡下さってとても嬉しい~~(´;ω;`)

ゆう (プロフ) [2018年1月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお。゚(゚^ω^゚)゚。
もう喋れないかと思っていた…
迷惑じゃなければまたお話しよう!
ぱらちは絶賛浪人中である( ˙-˙ )スン
4日から11日まで受験なんだぁ(;_;)
早く大学生なりたい(白目)

ぱらのん。 (プロフ) [2018年1月31日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うぉぉ私の方こそよろしくお願いいたしますだよーーー(;;)!!!
またぜひ喋ろう、お話ししたい!!
そうだったんだ!4日から……!?
もう明日じゃないですか姉さん……!!←
ギリギリになってしまったけど、素敵なキャンパスライフ目指して頑張ってね(๑•ㅂ•)و✧
全力で応援させていただく!!
頑張れぱらち( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
落ち着いたらまたたくさんお話ししよう~!!!♡

ゆう (プロフ) [2018年2月3日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU