ノノ`∀´ル(´д`)Loveのボード

ノノ`∀´ル(´д`)Loveのプロフィール | 発言
ノノ`∀´ル(´д`)Loveのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

読んできました。
私も全ステや多ステに対する反対意見に、ギモンを持っていました。
ルール上出来得ることであることから考えてもとやかく他人が言うべきではないでしょうし。
会えるなら何回でも会いたい!し、何回同じライブを見ても楽しめますしね。
それに違反者を取り締まりきれない(オークションとかを除いて)のは、過去の嵐を支えたのが、そうやって何度も入ってくれたファンであるからだろうと想像しています。
ファンにしても今までそうやってツアーに沢山参加していた方が1回で満足出来るかと思うと・・・・・
長く応援してた方が偉いとかではなく、単純にその人達が支えた時間があって今があることは事実ですから。
ルール違反でないことを嫌いだからと個人的な意見で押し付けるのは違うかなと思います。
もちろんそんな意見の方がいることをどうこう言うつもりはありません。

もこもこ (プロフ) [2015年7月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU