ソフィナ@更新不定期ですのボード

ソフィナ@更新不定期ですのプロフィール | 発言 (ソフィナ@更新不定期ですの最後の書き込み: 「すっごい久しぶり! ...」 @みゆきのボード [2018年1月7日 23時] )

メッセージ一覧

移動してきた笑

(プロフ) [2014年12月27日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおっ隼!移動してきたのか!!
マイボードによくぞおいでになられた←
すごくすごく嬉しいです(〃^∀゚ ゞ

ソフィナ@更新不定期です (プロフ) [2014年12月30日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おう笑
今年もよろしくなー
なんか歓迎されてる?笑
ん.良かった

(プロフ) [2015年1月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

イエイ!今日は来れたZE☆
今年もよろしくねっ(〃^∀゚ ゞ
いやっふー!!←
テンションおかしいけど気にしちゃおしまいだよww
隼は大切な友達だから歓迎しちゃうよ
あー本当・・勉強頑張るぞ!って気持ちになるよー

ソフィナ@更新不定期です (プロフ) [2015年1月3日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

気になったけど気にしないでおく笑
サンキュ^^そう言ってもらうと嬉しい

(プロフ) [2015年1月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ・・・あ、実はね今・・・・・・
ヒギャァァァァァァァァァァァ←
な状態なんすよ(´・ω・`)
勉強勉強で頭が禿げそうだよー((泣
絵は描けないし、パソコンあまり出来ないし、漫画読めないし・・・
うー・・・・くそう(つд・)
今月は高校面接あるわ、二月は学力受験!!
でもでも頑張る!!
隼ーなんか面白い話ない?

ソフィナ@更新不定期です (プロフ) [2015年1月7日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お、めっちゃ叫んだ笑
絵うまいのか?
頑張れ^^
んーじゃあ音楽って好きか?

(プロフ) [2015年1月7日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

絵好きだけど・・めっちゃ下手だよ!?
もう何描いてるか分かんないし((汗
受験頑張りますッ!!
音楽?音楽大好きだよ♪
音楽聴きながら家でよく歌ってるヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

ソフィナ@更新不定期です (プロフ) [2015年1月9日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

好きならいいんじゃないか?笑
下手とか気にしなくていいのに笑
どういうジャンルが好きなんだ?

(プロフ) [2015年1月10日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だよねー(〃^∀゚ ゞ
どういうジャンルかー・・・うん、アニソンだよww
だってアニメ大好きだしw←

ソフィナ@更新不定期です (プロフ) [2015年1月13日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

好きなものはやめろって言われてもやめられないし笑
んーアニソンか・・自分の好きな漫画の曲なら好き

(プロフ) [2015年1月14日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU